バジリスク絆との絆を疑い始めたら弦之介突如デレ始める。お互いのこと、まだ知らないこといっぱいあるとでも言いたいかのよう。
2014-06-01-10-00-04
朧はん、どこ行ってたんすか。
2014-06-01-15-03-23
朧はん、池から7発見。
2014-06-01-16-38-18
私たち結婚しました。こっから写メサイズでかし。気付かない内にサイズ変更してたみたい。
2014-06-01-17-06-38
祝言モード中の10人対戦+じいや生き残り中巻物。
2014-06-01-18-39-48
一撃自己最高獲得枚数更新。巻物引いたけど二次会は今回も無し。

祝言モード14連とかビビル。チャンス目でもばしばし当たるなぁと思って今スロマガスマホ解析みたら祝言モード中は50%も当選確率あるんだって。祝言ストック計4個あったのでどっかで乗せてた模様。 この他にモンキーターン2でさっくり究極目引いたりしてたんだけど、もうブログで書くことおなかいっぱい。大満足。

バジリスク絆、まだ面白さわかってなかった。祝言モードでやらかすとこんな展開になるなんて。バジリスク絆は今日他にも1000枚超え1回。1000枚出て今一番楽しいのがバジリスク絆なので嬉しいことこの上無し。昨日まで苦しんでたのが嘘のよう。バジリスク絆で出す方法開眼しちゃったかなー?(ちょっと出ると調子乗るヤツ

ご飯休憩以外はぶっとおしで回しっぱなし。昨日より勝ち。そしてまた下見してあるので明日も行ってしまうという。パチスロだけで見るととてもいいことなんだけどね。