今日のできごとハーデス奇跡の語呂合わせ出現
2014-06-04-10-07-44
 ふなっしーだっしー。特に何も起こらずスルー。既に誰か書いてそうだっしー。
 2014-06-04-12-28-53
知ってた。ハズレ14連で悔しかったから。
2014-06-04-12-37-21
バトル中から昇格。
2014-06-04-16-40-50
もしや逆ハサミでこの形は確定ではっ!?→気のせいだった 
2014-06-04-19-33-34
設定456確定台にて。弦之介残り6でBTだったんだけど、写メ撮らず。近くに勝ち組回遊系の方いたからこの店に設定4以上あることを知らせたくなかったので即次Gへ。この台は朝自分が2連続BT入れて1BC引いて三日月で一旦リリース、他打てる台ひととおり打った後2スルー99に1回BC増えてたのでこっから打って判別してみたら通ったって感じ。

その後もずっと弦之介選んでたんだけど1回も3-6ではBTなってくんなかった。 残念。写メ無いから捏造かもねー。

ついでに今日変更台で上の2連続BT含めて4連続BT、その後1BCスルー(上の台)だったんだけど稼動中に、まさかのデータ消去。 ってことでもうデータ取りいいかな。どうしようか。変更後はそれなり強いと思う。メイン張れるレベル。それ過ぎるとハマリ台でない限りどんどんやっすくなっていくイメージ。

アサイチC以上スタート台の次Dモード以上シナリオ一発移行の可能性は低くV以降とかは本当は強いんだけど読めないので一旦捨てとか。あたり方も大事。 Cスタート台の2回目の初当たりに向けてのBC奇数回要注意とか。この辺まだ細かいとこ考え中だけど店内の状況で予想していく感じになるかな。

最強パターンQSループからのーV-X→YZ→QSループ QSからダメシナリオに落ちてる可能性も高い

運よくBT後2連続Bcとか引けて2連続満月は結構良さげ。 半月後は変更までのさかのぼり予想が近ければ打ってヨシかと。こういうの全部覚えてるわけではなくていちいち確認しながらやってる感じ。雰囲気だけは覚えてるけど。打ってる間暇だし考えながら打ってたらいいんじゃね?ってね。
2014-06-04-19-35-32
また2個かーい。履歴5122。もう10個も足りなくなったwどうでもいいけど記録中w
2014-06-04-20-00-08
これはまだですっ、来る気がする。
2014-06-04-20-06-07
今度はかなり早く勝負決まっちゃう気がする。
 2014-06-04-20-06-29
本前兆中な気がする。
 2014-06-04-20-19-37
追想100ばちこい。
2014-06-04-20-38-56
OK。残り右2人だけどこの後なんかあるかな・・・。ないかな。
2014-06-04-20-40-11
あった。まだですっ、終わってなかった。 

同色は赤のみ。BC赤寄り。BT告知は全て偶数残り。
設定4か設定6寄りかな。で、更にどっちかって言うとその他もろもろで設定4・・・かな。残念だけど。

最大BCハマリ回数は最大3(3回目でBT)、1/2以上でBT当選。ただし通常時BC確率悪め。そんな感じで勝ち。