今日の出来事。まずはモンキーターン2でのこと。
2014-06-05-17-55-33
変更後250くらいから打って、この後のゾーンヒット。弱チャンス目から自身2回目の鬼足モード突入。結果+74。うん、ないよりいいよー。その後怒涛の天国連開始。348(変更後)→92→67→60→95→119→125。と天国内6連チャンで初当たり計7連炸裂!!!全てG数解除で超抜は3回スルー。最後も超抜来てて2回リプレイ2発(洞口)チャンス2回あったけど成功できず無念。で、天国連の写メ撮ってきたよ。ほら見てっ
2014-06-05-19-31-32
下の部分は見ちゃらめぇー(むしろ見て欲しい)

1111111

じぇんぶ単発。モンキー単。途中からむしろ榎木さん応援してたもん。そしてこの横並び1111111を見て満足げに一人うへへと笑ってた(キモイ)

単発2連続喰らったときにモンキー単2ってタイトルにしよーっとか思ってたらこんなことに。びっくりしターンだよ。ラウンドの下の継続G数?

いや、それ見せると自慢になっちゃうじゃん。一発目鬼足引いちゃってるしさ。でも見たいの?じゃあメシマズ上等の人だけね。はいっ
2014-06-05-19-31-22
2連目から箱に移さず下皿に残したコイン無くなりかけギリギリの格闘。たまんねーぜこのヒリツク感じがよー(庶民)でもこの台は浮いてるから全然いいよ(多少強がり)その他の機種目だった出来事。
2014-06-05-12-52-20
7持ってきた。エライエライ。
2014-06-05-14-05-24
バジリスク天井。天井強力と思われる2の方。900弱から打って視力弱めの弦之介開眼2回スルーで天井到達、最低の3連終了。たしか前もそうだったな。絆のほうも朧出てきたけどこちらも単発終了。継続率優遇のプレッシャーに耐えられないから次から朧出てきたらレバー違う叩き方にする!(考えた末の結論これかよ)

ついでにモンキー2のアリサ全速は現在11連敗中。どこまで記録伸びるか?

今日のヒキはこんな感じ。これじゃ歯がたターンってね。 ってことで負け。