6/6はそこら中の店でイベントっぽいことやってた。

設定状況わかってる店なら6/7は下げリセット狙い祭りじゃーい。あ、7が付く日で相殺、そもそもずっと低設定なので・・・なんてのもありそうだwっつか今日もほぼフル稼動してたので明日はもう行くかはわかんない。本日朝はいつものように変更狙いから。バジリスク絆含めいろいろ打ったけど活躍は不人気台吉宗、アサイチアイコン吉宗僕が全台消化w運よく半分以上ボーナスヒット、中には高設定への設定変更台もあったんだろうと思う。普通に全部捨てたけどw
2014-06-06-11-03-53
スカったけど。
2014-06-06-11-30-11
なんか音鳴ってた。
2014-06-06-11-31-06
ジャキーンした後スプラッシュ。
2014-06-06-12-05-59
1回転目のできごと。

設定変更の恩恵のある機種の上澄みだけいただいてそれなりに勝てたところで分かれ道。設定狙うか、設定変更の恩恵残りがまだあるからそれを取りに行くか・・・。設定狙いに決定。結果設定6一発ツモ。

打ち始めデータでのシミュレート値
設定4:17.67%
設定5:22.04%
設定6:26.77%
これに自分読みが入るので精度アップ。

自分で400回転弱回して設定判別に鬼強い要素出たのでもっかいシミュレート
設定4:4.43%
設定5:39.03%
設定6:52.23%
ブン回し決定。気が済むまで回すことにする。

自分で6500回転超回した結果
設定4:6.74%
設定5:35.25%
設定6:54.01% 
ちょっとだけ設定6の確率上がったw状況と自分読みでほぼ6かな。

6/6に設定6ゲットってことで満足稼動。データや機種名差枚数などは気が向いたら更新。