アサイチちょい遅刻から出動、鉄拳3とりあえず消化。したら熱め背景が2回出た。一つはデビル仁
2014-08-28-10-47-00
コレ金背景だよね。隣が変更後150回転でやめてったので即止めして移動。金背景仁出てるのは僕以外知らない。しかも隣に移動で、他全台空き台の鉄拳3の中でわざわざ即やめで捨ててあって稼動中の僕の隣に座ってくる人はそうはいないと判断。よく知ってれば知ってるほど座られにくい・・・はず。したら500ゾーンまで連行されるって言うね。無事空きのままだったから良かったけど。金背景仁は天国連でG数解除。

金背景が高設定で出やすいとか言うのって天国振り分けが純粋に高いからって理由ありそうな気配?その他、赤背景のおっさん。これも天国連。
2014-08-28-15-56-47
本日の鉄拳3、最高連の3連チャン炸裂!(炸裂て

軽く店移動しながらほぼひっきりなしに打ち続けて特に何も起こらず負けが増えていく。うーん調子悪い。
2014-08-28-09-47-14
こんな毒飲ますからアカンのや(1台目の鉄拳3設定変更台100ゾーンヒット時)
2014-08-28-13-18-24
末広がりの+8でこりゃ縁起がいいや。星矢天国連にて。縁起いい演出も出ちゃったし朝飲んだ毒ももう出たかな?ってとこで夜で負けが50k。だめだ、こりゃ。

と思わせておいて、ハーデスノーボーナス970から設定変更天井到達時で50k負けなんだよね。まだワンチャンあるで。

天井100乗せチャーンス。

ここは気合の入れどころ。レバー叩くのにも工夫を凝らさねばいけない。

右手でレバー、ダメ。左手でレバー、ダメ。

財布、ダメ。

お茶、ダメ←ネタに走り出した人

右手人差し指でひっかけるようにしてナナメ手前に引くようにレバー!
2014-08-28-18-07-37
来ったあああああああああああ。続けて人差し指、ドアップ連チャン。

結果、ハーデスで過去最高上乗せ炸裂!
2014-08-28-18-08-37
+400(最高とか言ってる割には案外ショボイ)

いやー今までハーデスでは300が最高だったんだよね。全回転も入れると最低欠損600に。ちょっと減った、ばんざーい。
ナナメ黄色から3発ジャッジメント引いたり上乗せちょいちょいして残り300であと1000枚でまくり。こりゃ余裕だな。と思ってたらさっくり終了。あら、裏乗せもストックも無しか。本日-3000円。

これで帰れるか!なんとか打てる台はあるので逆転を狙う。


‐16000円。無念。

相場、株デイトレ勝ち、為替デイトレ無し、為替中期ポジション調整。