木曜日。
2014-09-11-13-18-53
 鉄拳チャンス連。
2014-09-11-13-23-07
初めて来た3G後ベル。 なんかめっちゃ乗ると思ってたので緊張しながらレバーオン。リール固まる。結果発表までなっがw
2014-09-11-13-23-16
そして無事ベル。+50。引けただけでありがたいんだけど、上乗せ特化はいまだ+55が最高(その後60に更新)。100とか都市伝説じゃね?レベル。
2014-09-11-13-34-57
ほほぅ。緑か。
2014-09-11-13-44-29
鉄拳チャンス連打して楽しかった。
2014-09-11-14-11-46
初あたり1回取りに行って鉄拳チャンス連で4回も初あたり。こんな展開ははじめて。
2014-09-11-16-05-52
ちょちょーい、またねぇさん登場。最近忙しそう。今回は鉄拳目から。予告音無しで適当に押しててズバババッて音鳴ってびっくりしちゃった。
2014-09-11-16-20-43
神鉄拳で1000枚いかないのはもはや普通。1500枚超えたこともないしね。っつかさっきからこの青7ばっかり具合はどうなってんだ?赤7めっちゃ強いのが誇りだったのに…。その代りに上乗せ特化ゾーンが来るようになったと思えばまぁいいかって気はするけど。結局起こってる出来事は起こるべくして起こった必然で受け入れるしかないし、ただ回すこと以外になんかできるわけでもないしね。 
2014-09-11-16-21-24
神鉄拳引いて負けかー。でも勝ってるし満足したので、はやめ終了。

金曜日。
昼前から昼食はさんで閉店まで。AT系一撃1000枚超え無し。
2014-09-12-11-31-41
もうちょっと脚をこう、こっちへ(見るところ間違ってる)
2014-09-12-11-44-29
ほおむります!鉄拳チャンスは本当に
2014-09-12-12-28-03
外れた。
2014-09-12-14-02-48
今日活躍はカイジ。天国連とゾーンで初あたり結構取れた。出てはいないけど。
2014-09-12-14-16-13
バニー+即ざわが今日2回。
2014-09-12-14-58-04
鉄拳打ったら初の中段チェリー降臨。
2014-09-12-15-07-18
神鉄拳に続きこちらも負け。と。
 2014-09-12-15-07-29
2014-09-12-17-27-51
ジャポン!ズコー(ゲーセン風)でクルーン3段目まで行っての上乗せ逆転演出ありでやっとこさ+20。
2014-09-12-18-41-01
駿府城。ここが山場(単発)
2014-09-12-19-42-32
こ、これはGが最初に付くやつが来ちゃうんじゃないの?900後半からゴーで天井100G切ったところ。でもまぁヨシ。降臨するし。

紫7

いらん、ねぇさんどやいらん!鉄拳じゃないんだから。

犬じゃなくてセポネでまだ良かったのにテンションだだ下がり、無表情で100G駆け抜け。

鉄拳消化し終わったときは勝ってたけど、今日は打ちたい気分で続行した結果、これ終わったときで-30k超。でも今日はまだ打ち足りない気分(暇とも言う)

結構負けてるところからマイジャグ打ち始めてそのまま楽しく閉店まで。-10k内に収まってほっ。一応6が一番確率高いシミュレート結果だったけど6は薄そうかなー。ハーデスの前にすでに空いてて一旦取ったんだけど、その時はハーデス行っちゃった。後悔はしていない。6ではなかったっぽいし。6じゃないとか言っててもマイジャグは勝ったけどw
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置
木曜
パチスロ勝ち
株デイトレ勝ち
為替デイトレ勝ち

金曜
パチスロ負け
株デイトレ勝ち
為替デイトレ無し、為替中長期ポジション調整

FXで大負けした時の話