木曜

サンドバッグ状態。なされるがまま負けていく。

そんな中活躍した人たち。
2014-09-25-11-30-17
BIG中ピエロ取った!1/1092!技術介入で+1枚!木曜プラス収支貢献度2位。
2014-09-25-14-00-08
ゾーン狙いヒットのカイジ。木曜プラス収支貢献度1位。
2014-09-25-15-44-24
スーパーヒーロー初めてそろった。木曜収支貢献せず・・・むしろ負けてる。
2014-09-25-16-25-09
2のほうのバジリスク。継続させるのはお見事じゃないので普通に負け。

時の流れに身を任せ。 右の頬を打たれたら左の頬を差し出す。

戦犯

打った台大体戦犯。ハーデス1550プルートステージで中段黄色7がこの日一番の嫌がらせ。絶望しかなかった。

-58000円。

金曜。アサイチ40分遅刻スタート。今日もサンドバッグになりに。投資2k鉄拳チャンスから

右の頬を打たれたら左の頬を差し出す、と見せかけてスウェーからの反動を利用してカウンターライトクロス!!!

いつまでもやられてばっかりじゃない。
2014-09-26-09-35-25
自身2度目の頭突きコンボ。またもや無念の上乗せ無し50。頭突きは連チャンにすべてがかかっていると言ってもいい。連チャンしなかったら20乗せと同意。初期スタート50になるだけ。2連目から+50拳乗せになる。引かないより引いた方がいいからありがたいっちゃーそうなんだけど。

20乗せ位なら頭突き必要無い。ちょっとヒキツヨれば。
2014-09-26-09-52-48
2014-09-26-10-15-02
まるめてぽいっちょーーー。こ、この動きは・・・ト○。
2014-09-26-10-15-15
頭突きから後乗せサクサク好調。
2014-09-26-13-52-55
ウィンちゃんでWIN!(違う台だけど)宵越し500ゾーン。
2014-09-26-15-00-42
天国連後ちょい回し捨て台にて。スカったけど。
2014-09-26-15-49-22
赤いなー。超赤いなー。復活なしで10回目天井が確定した。 即やめできていいね。

朝の鉄拳3rdから徐々に勝ち額を減らしていく。右の頬を打たれたら左の頬を差し出す。また始まった。

木曜の負け分よりかは少な目の勝ち。

なんかの動物実験でさ、ボタン押すとエサが出るってのを覚えさせるとエサがいつも出る場合は食べたい時だけボタンを押すようになるんだって。

エサが全くでなくなるとボタンに興味を無くす。 

そして、たまにエサが出るボタンだと狂ったようにボタンを押し続けるんだって。 他に効率良い餌場があったとしてもそこから離れないんだと。

人間も本能からは逃れられない。 天空の上に存在する見えない誰かに操られるように。

続きは相場
結果から。
木曜
株無し。為替デイトレ負け、為替ポジション調整。
金曜
株無し。為替デイトレ勝ち、為替ポジション調整。

塩崎厚労相様様。ラッキー。

あとドル円ロング短期or中期玉現在保有中。デイトレポジションちょっと残してある。ドル円中長期ポジは損切り設定していないけれど、このポジションに対しては損切りは108.2(短期、中期では早い損切りポイント)に設定中。

本日109円超えて足が決まるか寝ちゃってたら週またいで持ち越すつもり。利食いは気分しだい。

近いとこでの利食いポイントは

109.4 直近高値
110 心理的節目、ストップ刈り取っての下げも
110.6 リーマンショック前高値

この手前あたりか。109.4は完全に射程入ってるっぽいから目指すは110円、その上か?

ドル以外買いにくい状況なのでイスラム国が派手になにかをしない限りは実現しそうな雰囲気。なんかやったとしてもどこまで動くかわからないけどリスク回避に動いた後に有事のドル買いとか言って結局上がりそう。

確率は低いけど持ち続けても良さそうだったら長期玉になるかも。なので一応ポジション作成ポイント公開。損切りヒットしても今日の勝ち分が減るだけ。

損切り設定は一度セットしたら自分の損が減る方向以外へは動かさない。損が減る方向への逆指値変更か利食いはいつでもOK。人によって違うと思うけどそれが自分的に一番トレードで後悔しないやり方。
2014-09-26-22-30-34
鉄拳3rd打ちながらデイトレで忙しかった。株もデイトレやりたかったけど為替デイトレポジションサイズがちょっと大きめだったのでやめておいた。権利落ち考慮だと日本株強かったね。GPIF材料で外国人が買ってきてるか。今日も寄付きから買い越しだったみたい。

ではよい週末を。 

FXで大負けした時の話 

為替の勉強方法