今日も昼から出動で夕方6時まで2軒で打ちっぱなし。やっぱ今僕の地域土日環境いいわ。

今日も一撃500枚超えることなく折り返しで打った蒼天の拳2。 その前に打った蒼天の拳2。
 2014-10-05-14-02-30
ダナゾ(天井w)
2014-10-05-16-46-50
文句言ってくれと。そうか。そうさせていただこう。

出てよ!たまには!(直球)

天授2回引いてもいまだに蒼天の拳2で一撃1218枚が最高だし、どうなってんのさ、いったい。 
2014-10-05-16-49-58
台がなんかしゃべってる。
 2014-10-05-16-53-02
揃ったー。「真」とか言ってるしこれはとんでもないことになってしまうのでは?クレーマーがやっぱ正義だわ。言ったもん勝ち。

+50

ショッボ。なにこれ。「真」っぷり全然発揮してないんだけども。
2014-10-05-16-46-50
 (使いまわし)

ほんとどうなってんのさ。周りではぽんぽこ出てるの見るのになんで僕が打つと出てくんないの!ついでにここんとこ3日一撃500枚すら全機種とおして出てないの!このチャンス生かせないなんてやってらんない。たまにはぴゃーっと出てくれないと泣いちゃうんだぞ!
2014-10-05-17-23-26
必死にクレームした甲斐があった!
2014-10-05-17-36-01
昇天だわー、いぐぅー。きもちぃー。

あ、ホッパーエラーか、そっかそっか。このタイミングでトイレへ・・・と。



あ゛ーーーーーーーーーーーーーー




連チャン終わったーーー。僕が台を離れてる時、コイン補給の最中に連チャンストップボタン押されたー。 僕が昇天したついでに台も昇天しちゃったー。そこはもっと続けよ(強欲)

25連だかで終了(マイスロより)

20連以上する確率をスロマガ解析で見たんだけど

宿命モード1で0.4%
宿命モード2で0.7%
宿命モード3で1.9%
宿命モード4で4.1%
宿命モード5で16.1%


だってさ。開始時はただの黄色オーラで、バトル中の色アップが結構多かったんだけどこれがモード高かったってことなのかな?(出玉性能の内容についてよくわかっていない人)

でもぶっちゃけ、多少満足しちゃった感はある。
2014-10-05-17-40-29
馬に乗ってぐるんぐるんする上乗せ特化ゾーンは未だ無し。いつになるかなー?

エンディングだけどさ、まさか何種類もあるとは知らんかった。右上のキャラ選んでなんか珍しい戦い方来たなーと思ったら終わってたw割とあっさりとでびっくりw

とりあえずのご褒美はあったから今日はもう満足。蒼天の拳2演出関連の解析ちょっと勉強しようかな(ようやくかよ)

明日は台風でどうなることか。一応帰る前時点での下見(サイトセブン使えない店)はしてあるから行けたら行こうかな。今の鉄拳3rd稼動状況なら営業時間半ばの途中下見でも翌日全然使えるから重要度高。
ブログ中解析数値はスロマガ参考。