今日は午前中からスタート。エヴァ決意天井→バジリスク絆天井と来て明確に打てる台売り切れ。シンデレラブレイド2設定変更台はまだ0回転なのでちょい待ち状態。

そこで、前から気になってたけどほとんど打ってなかったバットマンの変更狙い。 前に100乗せて喜んでた記憶あるけどそれ以外特に思い出無し。よくよく解析を見てみると、設定狙いかなり行けそうな台だね、これ。狙える機会今まで何回かあったなぁ、気が付かなくて自分の視野が狭くて残念。

で、打ち始めたらソッコーで前記事の写メのセリフ発生。

「 チャンスだ」「まぁまぁね」
「怪しいな」「ちょっとだけね」

これがチャンスゾーン高確率示唆なんだと。色も変わってないし・・・

わかるかっ!

スロマガ見ながらセリフ出るたびにチェック。解析セリフ覚えるのめんどくさー。でもだからこそ差がつくところかもしんない。鬼浜思い出すね。

イメージとしてはバイオのCZが強い台って感じか。

でCZ高確率セリフ出たので「ブラックゲートチャレンジ」まで打つ。すると・・・。

300仮天井超えて380でようやくブラックゲートチャレンジ突入。こんなにハマるとは。さては低設定だな!(知ってた)BCはショボイのでも成功率は50%超えとのこと。それのチャンスゾーン高確率がわかって更にこんなに簡単にハマるということは・・・。これも変更台はねらい目か。その他も狙える可能性も充分。状況判断相当難しそうな感じするけど。

そして嬉しいことにナビ1発目でバットマン絵柄揃ってAT突入。この台のAT上乗せはガチ選択ということでシックスセンスの発動が余儀なくされる。今まで走り抜けてばかりだった。そろそろデカいのをお願いしたい。そのためには開幕で何かを起こすしかない。 
2014-11-07-12-58-48
なんだコレ→この時はまだ演出系の解析を見てないのでどういうのかは全く知らない。

ジョーカーとバトルが始まり、3回転目で上乗せセレクトを上乗せ(わかりにくい)

更にレア役連発して毎回上乗せセレクトを上乗せ(わかりにくい)

レア役確率上がってるタイプのやつなの?(まだよくわかってない)

クレイジージョーカーバトル解析情報
平均継続14G、リプレイ上乗せ確率1/4、ベル上乗せ確率1/2、レア役上乗せ確率100%

結果は6個乗せ。多分これは結構頑張った方だと思う。その1発目。見えたっ!
2014-11-07-13-02-15
これは来た。こっから500弱持ってスタート。
2014-11-07-13-31-41
多分1リール確定+レインボー。その後ビタ押しっぽく押して狙って止まるか試してたけど1回も止まらずw 

300乗せちゃうと100程度の乗せは「ふーん」って感じでむしろ選ぶことすら拒否。200はボタンガチャガチャ押して止まったところを開く。研ぎ澄ますべきは300出た時のみ。 

5択300複数回ミス。

4択300ミス。

200も結構ミス。

100はちょいちょい当たる(自分で選んでない)

あー終わるー。初っ端15択当ててエスパーになった気分だったのにー。自信喪失。
2014-11-07-14-29-59
この背景ジョーカーは・・・連チャンか上乗せ無かったら設定6確定のヤツや!(打ちながら解析見てスマホで勉強してた) 

設定6は無いから、これは連チャン確定!(右側にボタン出てるし)

そしてシャッターが閉まり
2014-11-07-14-36-09
AT300やりなおしー。 自信復活。ワタシには見える(またこの人なんか言い始めたよ)

この台は開始数十Gに全てがかかってると言ってもいい。一発目にでかいの乗せられるかどうか。live or die。最近の台よろしくな系統だね。

昨日
夜9時まで頑張ったけど負け。
今日
勝ち。


ブログ中解析数値はスロマガ参考。

相場

雇用統計まちまちだが少し悪い数字。ドル円上で頑張ってたけど今落ちてるところ。

ただ高金利通貨や新興国通貨がまだまだ強い。これはリスク回避という動きではなく物色の動きのように感じるので大きな下落には現在つながりにくそうな気配。センチメントを感じるのにはドル円でなく、他通貨の対円見た方がいいかもしんない。 

為替デイトレ勝ち。