金曜日は検証中立ち回り5台。4/5で天国突入でなおかつ全台100回転以内に初当たり。更に
2014-12-12-17-20-01
初の超ドキドキランプ点灯。

こんな感じで他の沖ドキの立ち回りを入れた結果、本日トータル・・・負け越し。

実は打ってる最中から挽回かなり難しいと思ってたけどね。連続単発天国スルー台をはじめて全ツッパしてみて大けが。設定変更後7スルー打ち始めで12回目まで連行。そして天国は2連で終了。という感じ。

BIGテンパイ時の音変化からの天国察知なので偶然天国内に自力で引いちゃった、とかは今回に限っては100%無し。で、この台1台だけで5万負け、と。こういう展開2台連続で喰らっただけで10万負け。普通にありえそう。差枚数てっぺんから20万負け程度まではネタ以外でぎゃーぎゃー言わないようにしないと。そんなことしたらきっと沖ドキ打ちに鼻で笑われちゃう。でも沖ドキ打ち玄人さん。負けたのネタで書くのは許してよ。日記が光らなかった、出なかった。だけで終わっちゃうからさw

1発目(計8回目)がスイカ解除で少し安心してたらこれ。ずっと通常Aだった可能性も充分に。

こういうのをいきなり経験すると、やはり単発積んでる台よりランプ点滅とかで判別しながらのアサイチ設定変更台からの立ち回りで通常B狙いが優秀に思えてくる。

変更台B狙い、超ドキドキランプ点灯からはそこから+2連で最低保障終了。良かったことと言えば2連続1G連で通常時分多少節約できたことくらいかw挽回チャンスが来たと思ってしまって緊張に耐えられなかったらしいw

パチスロ負け。んでもショボ負けまでは行ったのでまぁ満足。上下動楽しかった。

沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール
*モード示唆のある光方の動画やリーチ目写メもあり

沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+6992枚

試行台数 17

通常AB確定一発目ボーナスまでのボーナス初当たり確率参考値
23/2846
1/124(設定6以上 最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 

ボーナス合成確率解析値参考
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
 
天国モード込みボーナス合成確率
83/3840
BIG60 REG23

32G内天国モード連チャン突入率
10/23

自己最高連チャン回数 15
1日単位最高差枚数 +2417枚(5台)
1日単位最低差枚数 +282枚(3台)

沖ドキ!その他立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
-2547枚
戦犯7スルーから打ち始め12回目まで連行1台で-2649枚

沖ドキ設定変更後通常B狙い12/12データ

13台目
前回35回転 89から
82 BAR
32 やめ

14台目
前回32回転 78から
74 ビッグ
20 ビッグ
23 ビッグ
6 BAR
13 BAR
11 ビッグ
8 ビッグ
32 やめ

15台目
前回40回転 133から
66 BAR
7 ビッグ
32 やめ

16台目
前回38回転 114から
8 ビッグ 337拍子
13 BAR
32 やめ

17台目
前回24回転 66から
24 ビッグ
4 ビッグ
5 BAR
13 ビッグ
4 ビッグ 超ドキドキランプ点灯
2014-12-12-17-19-45
1 ビッグ
1 ビッグ
32 やめ

差枚数 +2197枚 
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置
相場

株短期ポジション現物持越し 。為替デイトレ勝ち。為替中長期ポジション調整。

株は寄付き、後場引け、ナイトセッションですべて現物で3回に分けて買い。 展開によっては選挙後もしばらく持ち越す可能性があったので現物取引。で、ダウが前日比-315ドルの急落。主な原因が原油価格って言ってるけどサウジが対応したらそこで済む話なんじゃないかと思ってたので想像より大ごとかも。サウジやる気なし。というかむしろ違う意味でやる気満々なのかもしれないwリスクヘッジしておくべきだったか。

展開としては日経200円上げ以下でプラスであろうとマイナスであろうと今回取ったポジションはすべて決済。それ以上の場合は裁量OK、ポジション分割決済、持越しOK、とする。でも今のままだとほぼ月曜即切りの可能性大。
2014-12-13-07-28-56
 118.133

ドル円ポジションスイッチングでこんなん。土曜でPIPS損益でないみたい。