12/15は3台。初当たり2/4で天国モード連チャン突入もボーナス1発目までが遠く600、800と2回はまった分を挽回できず差枚数-2386枚。初当たり2回取るのに6万円だかんね。なかなかのもの。

そしてついに来てしまった変更台狙いでの1日単位での負け越し。3000枚超の差枚数は無かったものの地道に勝ちを積み重ねてきた連勝記録もストップ。

が、沖ドキ!の出玉性能に地道にコツコツとは存在しないと思っていい。

コツコツいかないといけないのは試行台数だけ。これだけは動かない人間には100%実現不可能。

沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+5958枚
沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール

試行台数 24

32G内天国モード連チャン突入率
15/33

通常AB確定一発目ボーナスまでのボーナス初当たり確率参考値
33/5078
1/154(設定6以上 最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 

ボーナス合成確率解析値参考
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
 
天国モード込みボーナス合成確率
113/6523
BIG75 REG38

自己最高連チャン回数 15
1日単位最高差枚数 +2417枚(5台)12/11
1日単位最低差枚数 -2386枚(3台)12/15

沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
7台 -3121枚 連チャン突入率2/10
戦犯7スルーから打ち始め12回目まで連行1台で-2649枚

沖ドキ設定変更後通常B狙い12/15

22台目
前回15回転 140から
619 ビッグ
32 やめ

23台目
初ボーナス57回転 単発ボーナス2回後98から
19 BAR スイカから天国連チャンまでゼンツ
840 BAR
5 ビッグ スロー点滅
2 BAR
9 BAR
34 やめ

24台目
初ボーナス15回転 単発ボーナス3回 271から 22台目の続き
284 ビッグ
13 ビッグ
7 ビッグ ベルで告知発生1G連
1 ビッグ
32 やめ

差枚数
-2386枚
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置
相場

株デイトレ勝ち(前記事後)。為替デイトレ勝ち
(前記事後)。為替中長期ポジション調整。
2014-12-16-07-25-42
トレードポイント公開中の中長期ドル円ロングポジションは今こんなん。自分の使ってる業者が新トレードツール解放でちょっと使ってみた。今は為替トレードはスマホメインでやってるからあまり使わないと思うけど短期トレード向きっぽい感じはする。

PCでデータ見つつスマホでトレードって感じ。前にPCで約定拒否連発されてスマホでやったら注文が通ったってことがあるのでスマホのシステム活用中(だいぶ前から)株はまだ細かい注文とかがPCのがやりやすい感じするから家にいるときはPCからやってる。同一業者でもトレードツールは複数持ってどちらでもスムーズにできるようにしておいたほうがいいように思う。もしもの時に備えて、入金とか出金とかトレード以外のこともできるなら一通り試しておくのおススメ。

一番上の117.777はその下の117.471より大事にしようかと思ってる。なぜかって?それは7が4個も揃ってて縁起がいいから(ネタに走り出す人)

このままFOMC後でもみ合ったり下げたりしたら自分ルールで上3つ決済する可能性ありとかそんな感じ。