沖ドキ!の光るタイミングは通常当選時はそのGか次G、レア役による特殊当選時は次Gとなる。スイカやチェリーの次のGで光ったらほぼレア役解除になるけどたまにそのGで当選してたってことも。なので完璧には見ぬけないと思う。チェリーの次Gで光ってバケ出てきたことあるし。

で、これを踏まえて件の話。フリーズが発生する主な契機は中段チェリー。解析値1/32768。この50%でフリーズが発生し90%以上の継続率を誇る超ドキドキモードスタートとなる。
2014-12-22-12-38-56
フリーズするタイミングは中段チェリー当選の場合、その次Gとなるので、1/32768を引いた後、もう1回気合の入れ所が訪れる。次のゲームで5割がフリーズ。このレバーオン、しびれる。

本日それ以上のポイントがあった。フリーズ後4連目で20Gを超えてしまって4連終了いいネタできたわーと思いながらやる気無く回していた29G目のピカリんこ!そしてそのボーナス揃い時のカナランプ点灯!

更に1G連2回後のボーナステンパイ時にラッキーのセリフ付き特殊テンパイ音。普段ならドキドキモード以上確定演出だが、超ドキドキモードスタートなので・・・

これ即ち、超ドキドキモード継続中の証。

この一連の流れで満足してしまって恍惚の表情でふわふわな気持ちで回してたら21連チャン。あと1回で日付の22だったのに惜しい(どうでもいい情報)一撃3000枚超。3000枚オーバーの写メをブログにあげたそこで終わるって言うね。終了フラグになっちゃった。実際には3000枚の写メ撮った時点で既に連チャン終了が確定してたんだけどね。そんなことは僕は知る由も無し。

今度は沖ドキでは一撃5000枚超えるまでブログ途中経過は載せないんだ。そして即終了のフラグをへし折ってやるつもり(夢見る大人)

沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+7281枚
沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール

試行台数 44

32G内天国モード連チャン突入率
25/55

通常AB確定ボーナス初当たり確率参考値
55/10324
1/188(設定6並 最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 

ボーナス合成確率解析値参考
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
 
天国モード込みボーナス合成確率
194/12775
BIG138 REG56

自己最高連チャン回数 21 12/22 中段チェリーフリーズから
1日単位最高差枚数 +2417枚(5台)12/11
1日単位最低差枚数 -2386枚(3台)12/15

沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
10台 -3308枚 連チャン突入率3/13
戦犯7スルーから打ち始め12回目まで連行1台で-2649枚

沖ドキ設定変更後通常B狙い12/22

1.42台目
前回5回転 302から
69 ビッグ 遅れ+中段チェリー+フリーズで超ドキドキモード90%継続確定 最低保障3連チャン
5 ビッグ 中段チェリー後1G連確定じゃなかったのか
8 ビッグ
7 BAR
29 ビッグ 777揃い即カナランプ点灯
1 ビッグ
1 ビッグ ピロリロリン ラッキーセリフ発生次回ドキドキモード以上確定
12 ビッグ
12 BAR
1 ビッグ キュイン音と共に超ドキドキランプカナランプ点灯 同時点灯
1 ビッグ
7 ビッグ 超ドキドキランプ点灯カナランプ点灯
1 ビッグ 三三七拍子
2 ビッグ 三三七拍子
6 ビッグ
4 BAR
11 BAR
2 ビッグ 弱チェリーヒット1G連 キュキュキュイン超ドキドキカナランプ点灯
1 ビッグ
12 ビッグ
17 ビッグ 三三七拍子 21連
33 やめ

2.43台目
前回35回転 404から
374 BAR
32 やめ

3.44台目
前回71回転 135から
13 BAR
32 やめ

差枚数
+2274枚 
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置
相場 多分しばらくお休み、細かいポジション調整のみ一応予定。大きく動いたら参戦するかも。