今日も午前中から。3連休は休むかも宣言とはいったいなんだったのか。いやね、シンデレラブレイド2の以前全リセット店が年またいだらまた全リセになっててね。今日も変更かかってたらまたしばらく狙えるかも?な状況だったので確かめたかったの。据え置きの可能性もおおいにあったので守備的に1台だけ。他の台は天井周期が期待できる10周期まで到達していなかったので不明。

シンデレラブレイド2全リセなのかな?
2015-01-11-12-58-33
怪しいわね。
2015-01-11-13-35-49
機種違いだけど今日の台なので報告ついでに。500ゾーンヒット差枚数+900枚ほど。モード良さそうだった。

あ、そうそう。シンデレラブレイド2が設定変更かどうかの話ね。その続き。

したら
2015-01-11-14-13-02
設定変更濃厚15周期で天井到達。○揃って天井で35とかいうところはまぁ気にせずに。うーん、今回はソッコー終わることも考慮にいれつつも、これは行かねばなるまい。平日になる明後日からは金太郎の設定変更狙いも視野に入ってくる。僕が打った感じでは高確率スタートがあると思うので0からならカニ歩きモード確認で高確率優先消化、その後他の機種打った後に少し回してもらって舞い戻る、とかが理想形かな。実際打ってみないとまだわからない部分多いのでそこらは実戦重ねた後に。

沖ドキ変更後B狙いは計5台。内3台がルール該当台。残り2台はもうちょい状況悪い台。でも今日は設定良さそうだったし沖ドキでは負けてたしで打つ理由があったのでOK(要は気持ちよく天国連させたいだけ)

メインの3台は天国突入率1/3でBIG1REG4で撃沈。でも捨てて他の人が打った結果で2台とも天国ツモでニヤリ。僕の立ち回りは想定してないA連打をなるべく回避する方法なのでカマ掘られはしょっちゅうある。移動先も多分その実はほとんど変わらない、捨てた台より猜疑心が無いので精神的にはよろしいと考えている。移動できる環境もある。最悪状況加味で台選別天国まで全ツッパ方針になってくかもだけど、長続きしそうな気配がかなりあるので大事に行ってもいいと思う。

メインルールよりも劣る台2台で2連続天国ツモで挽回。2台ともスイカ解除から。全体的な状況も年末よりかなり良い雰囲気で設定あげてきてる感じする。さては年末回収で絞りすぎたな?

ルール緩和とその他立ち回りの天国ツモ確率がこれでようやく1/3に。天国突入率1/2のメインとは雲泥の差。でもメインよりは確実に劣るけどそこまで悪くはないしトータルで負ける立ち回りだと思えないのでまだまだ続けるつもり。当日で負けてたらね。悔しいからw保険的な打ち方なので打つ機会はあまり多くないかもだけどとりあえず目指すはこっちもプラス転換。

◆沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+16103枚

沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール、モード示唆光り方動画

◆試行台数 76

◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
45/90
 
◆通常AB確定ボーナス初当たり確率参考値
90/16772
1/186(最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 分母+20くらいが実際の数値に近くなると予想

◆ボーナス合成確率解析値
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
参考:パチスロ攻略マガジンスマホ
 
◆天国モード込みボーナス合成確率
337/20974
BIG247 REG90

■変更後条件付き通常B狙い立ち回りのみ
・自己最高連チャン回数 21
12/22日記 中段チェリーフリーズ

・1日最高差枚数 +4094枚(4台
12/26日記 4台全部天国連チャン一発ツモ

・1日最低差枚数 -2386枚(3台
12/15日記 初当たりが遠かった結果
・天井到達0
・ロングフリーズ1

■沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
・18台 -1022枚 
連チャン突入率7/21

・その他主戦変更後初当たりが100-150回転の台。上条件で打てる台無い時に。加えて天井、スルー狙いも入れた差枚数のみデータ。
・天井到達2
・スルー狙い1
・ロングフリーズ1
・その他最高差枚数 +2854枚 
12/25日記 確定チェリーフリーズから19連
・その他最低差枚数 -2649枚 
12/12日記 変更後7スルーから12回目まで連行

沖ドキB狙い設定変更後1/11

74台目
初回ボーナス25回転 ボーナス2回後57から
87 ビッグ 弱チェリーヒット
32 やめ

75台目
前回22回転 130から
433 BAR
9 BAR
7 BAR
34 やめ

76台目
初回ボーナス45回転  ボーナス2回後157から
46 BAR
32 やめ

差枚数
-874枚
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

パチスロ勝ち。