アサイチから出動。金太郎1台打ってはじめてちょっとまともに出てプラス。その後沖ドキとシンデレラブレイド2。

沖ドキルール該当台は3台で全て天国入らず。内1台をセルフエナ。1回目のボーナスが一桁って結構アツイと思うの。ってことで打ったらスイカ解除。更にボーナス中に
2015-01-14-11-01-21
変則押し、押し順「中左右」にてこんな出目出現。沖ドキ絵柄揃うと思ったら揃わず。でも中段チェリーに変わりは無し!更にボーナス中に
2015-01-14-11-28-37
変則押し、押し順「中右左」前にこの出目で確定チェリーだったのでそれ狙ったら枠下にバーが滑って落ちていった。なんか取りこぼしたくさいぞ。中リールはスイカ成立時ちゃんとバー狙ってたら下段バーになるのでスイカではない。もしやこれって・・・中段チェリー?また引いちゃったの?それに変則押しだと沖ドキ絵柄が中段チェリー成立時に揃わない説が出てきた。これはアカンぞ。気持ちよくないぞ。

あ、でも中押し、中リール中段沖ドキ絵柄で確定役1リール確定は気持ちいいか(引けたらなんでも気持ちいいっぽい

更にボーナス消化中(まだ引くんかい
2015-01-14-12-21-46
変則押し、押し順「中左右」今度は確定役引いた。

これ全部1回の天国連チャン中の出来事。3枚目の写メのはボーナス開始時にテンパイ音がドキドキモード以上の奴が出てて更に確定役でカナちゃんランプと超ドキドキランプで祝福。分けて出てきてくれてもいいのになーと思ったけど引けるもんは引いておいたほうが良い。損ではなく間違いなく得なので。

19連。これで沖ドキ条件緩和のその他の立ち回りもプラス転換。

シンデレラブレイド2は2台天井到達。内1台で
2015-01-14-14-30-25
お尻狩り中押し1リール青7確定出目。
2015-01-14-14-32-42
やったった。でもソフィアママは倒せず残念。沖ドキほどは一撃では出なかった。もう1台の天井は31単発。

金太郎設定変更台狙いもデータだけとりあえず今から更新予定。

パチスロ勝ち。

◆沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+16552枚

沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール、モード示唆光り方動画

◆試行台数 89

◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
51/105
 
◆通常AB確定ボーナス初当たり確率参考値
105/20500
1/195(最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 分母+20くらいが実際の数値に近くなると予想

◆ボーナス合成確率解析値
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
参考:パチスロ攻略マガジンスマホ
 
◆天国モード込みボーナス合成確率
393/25378
BIG286 REG107

■変更後条件付き通常B狙い立ち回りのみ
・自己最高連チャン回数 22
1/12日記 レア役と1G天井無し22連

・1日最高差枚数 +4094枚(4台
12/26日記 4台全部天国連チャン一発ツモ

・1日最低差枚数 -2386枚(3台
12/15日記 初当たりが遠かった結果
・天井到達0
・ロングフリーズ2(中段チェリー、ハズレ目)

■沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
・20台 +2616枚 
連チャン突入率9/28

・その他主戦変更後初当たりが100-150回転の台。上条件で打てる台無い時に。加えて天井、スルー狙いも入れた差枚数のみデータ。
・天井到達2
・スルー狙い1
・ロングフリーズ1(確定チェリー)
・その他最高差枚数 +2854枚 
12/25日記 確定チェリーフリーズから19連
・その他最低差枚数 -2649枚 
12/12日記 変更後7スルーから12回目まで連行

沖ドキB狙い設定変更後1/14

87台目
前回7回転 107から
16 ビッグ
32 やめ

88台目
前回64回転 123から
269 ビッグ 337拍子 弱チェリーヒット
32 やめ 共通ベル8個1/46

89台目
前回91回転 129から
567 ビッグ
32 やめ

差枚数
-1410枚
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

相場
株、デイトレ負け。 為替、中長期ポジション調整。