昨日は2台、今日は予定通り0。行ったら当たって放置か打ってる最中でガックンチェックもできなかった。
マイナスは安定の地道に増加中、一撃待ちの様相。まだ台数少ないけど現在の感想としては、設定据え置き店で宵越しハマり台のが楽でいいなぁ、だw

変更後は高確率や通常Bから消化とか工夫しないとふいのハマりに初当たり確率がやられる予感。それまでに勝ってたらいくらハマろうがいいんだけどね。もし来週も変更が続いてたら通常Bについていろいろ考えながらやってみる予定。全リセの可能性は4割程度、としておく。ある条件で何台か変更になるときもあるので、朝起きてなおかつそれを運よく掴めたら打つ方針で。

全リセじゃないのを1回確認したので立ち回りランク格下げ。復活してたらまた重要度も復活する予定。とりあえずまだまだ脳がとろける沖ドキメインで。今日の内容は沖ドキ記事にて。
2015-01-23-09-44-47
BIG中強チェリー。さぁ行け!(単発終了)

サラリーマン金太郎設定変更リセット狙い総データ
■試行台数 23
■差枚数 -987枚
■通常時総回転数 6147
BIG 14
金太郎チャンス 13
■初当たり確率 1/228
*初当たり確率解析値
設定1:1/341.8 機械割97.4%
設定2:1/332.4 機械割98.6%
設定3:1/322.6 機械割100.1%
設定4:1/280.5 機械割104.8%
設定5:1/254.3 機械割108.5%
設定6:1/233.2 機械割115.1%
参考:パチスロ攻略マガジン
■ボーナス初当たりに対しての平均獲得枚数
335枚

*AT消化総G数 1660
*AT消化平均G数 83

サラリーマン金太郎設定変更リセット狙い立ち回り構築検証データ
1/23

9 やめ (複数台)

22台目
329 金太郎チャンス 55G 158枚
7 やめ

23台目
53 赤ビッグ
金太郎チャンス 50G 314枚
31 やめ

差枚数
-235枚
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置