今日は金太郎変更台3台消化。1台目で事件発生。なんか台がフリーズして語り始めた。
2015-01-28-12-27-33
左リール狙ってないのがやる気のなさと演出のショボさを感じるw金太郎のフリーズってどんなんなんだろう?(解析見てない人)

青7は何事もなく終了しEX無難に10連。90Gスタート。こんなもんか、と思って左上見ると「天王山」とか書いてある。これもフリーズの恩恵か?(解析見てない人)

天王山知ってるよ!結構すごいことなってる人いるみたいだよね。どんなもんなの?1発目、ベルで演出発生スルー。なるほど鷹司チャンスの上位版ってことか?ってことはベル引けばチャンスって解釈でいいんだよね!

ベル来い、ベル来い。うわーベルいっぱい来たー6個も来たー。
2015-01-28-12-38-34
更に強チェリーも来たー!こ、これは・・・

結果



強チェリーの赤7の1個放出のみ、ベル6個オールスルー。

ふぇ?強チェリーだったら普通でも当たるんじゃね?天王山、全然すごくなかった。

でも1400枚オーバーしたので枚数的には普通な気がする。今ちょっとフリーズと天王山の解析見ちゃった。詳しくはまだ見てないけど。その後2台打ってその分くらいが金太郎変更台のプラスへ。

ってことで通常時6500回転回してフリーズも引いてようやくギリギリのプラス転換達成w

しかも全リセはもう終わってるという状態。まぁでもプラテンしてよかったよ。とりあえずはね。機会あればまだ打ってくつもり。フリーズはなんかいろいろな爆裂スイッチあるっぽいけどきっちり生かせないと厳しい感じかな。

その他の機種は別記事にて。

次回予告

あれ?フリーズ引いてご飯食べてる時3万円勝ってたのに気が付いたらマイナスになってる・・・に続く。


サラリーマン金太郎設定変更リセット狙い総データ
■試行台数 26
■差枚数 +268枚
■通常時総回転数 6542
BIG 16
金太郎チャンス 14
■初当たり確率 1/218.1
*初当たり確率解析値
設定1:1/341.8 機械割97.4%
設定2:1/332.4 機械割98.6%
設定3:1/322.6 機械割100.1%
設定4:1/280.5 機械割104.8%
設定5:1/254.3 機械割108.5%
設定6:1/233.2 機械割115.1%
参考:パチスロ攻略マガジン
■ボーナス初当たりに対しての平均獲得枚数
364枚

*AT消化総G数 1955
*AT消化平均G数 89

1/28データ

4 やめ複数

24台目
203 青ビッグ 高確率中フリーズセブフラ
金太郎チャンス EX10 残り90から即天王山
赤ビッグ EX01
天王山ベル6スルー強チェリーだけヒットボーナス1個だったんだけど、、、
赤ビッグ EX01
青ビッグ EX06
赤ビッグ EX02 残り124
赤ビッグ EX03 195G 1463枚
26 やめ

25台目 132から
51 金太郎チャンス 100G 342枚
25 やめ

26台目 345から
46 赤ビッグ 118枚 紫背景
31 やめ
2015-01-28-14-45-16
差枚数
+1255枚


パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

為替中長期ポジション調整。為替デイトレ勝ち。