2015-02-09-03-29-09
ちょい下窓スタートも現在ドル円上値チェック体制。

メイン材料はひととおり出たので、ここからはそれを勘案したテクニカル優位の相場になっていくと見る。短期逆張り優位か。損切りポイントが明確だったらやってみてもいいかな?という感じ。

自分の為替メインは通常営業。中長期ポジション調整でのスイング分で抜いていく予定。 

それでは今週もパチスロ、為替、マイペースでできる範囲楽しんで攻略していきましょう。


楽天セール開催中で空き時間でそれ堪能中。最初に買ったのはいつも通りのコレ
【2/26以降順次出荷予定】クリスタルガイザー シャスタ産正規輸入一本41円
稼動にいく時に持ってく。今は車にも積んである。一本あたりで見ると円安進行で随分高くなったなって感じ。でも普通に出先で水買うより安いからこっちでいいけど。で、水つながりで今炭酸水ブームが自分の中で来てるのでクリスタルガイザースパークリングを片っ端から全種類箱買いw

相対性理論だとコントレックス箱買いだけどまちゃ理論だとクリスタルガイザー箱買い。

コーヒー以外のジュースはなるべく飲まない方向で。
2015-02-09-08-05-11
クリスタルガイザー以外のメジャーな香料入りの炭酸水コンビニで買って何個か飲んでみていいなと思ったのでお試し。香料によるネガティブ要素も調べたけどそこまで害は無いみたいだしね(いまんとこ)。ノーマルの炭酸水のがいいんだろうけどリフレッシュ的なのも大事と思うから。

炭酸だけでそうなれるのなら普通のを常飲にするかもしんない。 

楽天でモノを買う時に途中経由でハピタスはさんで使うと今やってるマラソンセールでも通常の購入でもポイント二重取り可能。ポイント大好き暇な人wどうぞ。当然スマホで物色からの購入でもOK。