昼過ぎから。金太郎リセット台と据え置き台でどっちもハマっていきなり-20k弱スタート。
2015-02-24-13-04-20
天井直前で出て来てもあまり嬉しくないw

沖ドキ2台当てたけど連無し。当日スルー回数ハマり5回以上ではなくモード示唆やスイカ解除でもないのでゼンツせず止めショボ負け。

ある店の鉄拳変更台、無難な300ゾーンヒット。
2015-02-24-15-10-02
久しぶりの鉄拳王。でもこの後数回で終了。鉄拳チャンスでもう1発当たり乗せてほぼとんとんまで。

こっからアナザーゴッドハーデス2台連続天井到達。打ち始め下一桁割愛870と1040、店は違うけど両方当日ハマり。 2台で9セット分のヘルゾーンを見事に全スルーし・・・いざ勝負の天井へ
2015-02-24-17-18-11
1台目の天井、1回転目にいきなり赤揃って!!!

そこから!!!

は何も起こらずちょろっと乗せて負け終了。

2台目の天井、もう目押しするのもめんどくさくてナビ通り狙わず中押ししたら内部赤揃いで!!!

そこから!!!

ドクン、ドクン!!!

波打つリール!!!

リール遊び開始!!!

そして!!!

+1400!!!

乗せ




・・・たら冥王揃い通算ちょいヒキ負けまで戻るよ!!!

結果、欠損最低1400に成長。次1700乗せたらいいだけの話(かなり無理レベル)

期待値の話はおいといて、現実では、煽りで波打った後普通に回り始める。リールに遊ばれただけだった。 

でもね、沖ドキの投資スピードに慣れちゃうとアナザーゴッドハーデスでハマってても特になんとも思わなくなっててびっくり。あ?もう天井?早いね?って感じ(脳溶けてる) 

パチスロ負け。


沖ドキ2台データは後日。