土曜沖ドキは3台中2台天国で内1台ドキドキモード。最近ドキドキモードフラグが軽くて嬉しい。しょぼく終わっても3連、ありがたい限り。他はミリゴ凱旋1台単発と金太郎設定変更台4台消化。凱旋の天国つえーなぁ。

ミリゴ凱旋の止め時を32回転から29回転目安に若干修正。

当たる時は大抵3G以上の派手な前兆が絡むため。本前兆スタートの時はいまんとこ初っ端から液晶ざわつきまくり。ここからどこまで短くできるのか?今はまだ慎重に取りこぼさないように検証段階。1回の初当たりの価値が大きいから慎重。

土曜はサラリーマン金太郎に時間とられて他はあまり打てず。
2015-04-18-12-07-15
2015-04-18-12-28-02
ハッピうわのせ+30祭りが開催された模様。祭りっつっても2回だけど。

パチスロ勝ち。

沖ドキ収支、差枚数は一気に+4万枚突破。今週だけで+1万7千枚弱行った結果。初当たりから天国モードの期待できる32G内ボーナス発生確率はちょうど1/2にまで良化。

さて、これで僕の今の立ち回りでの希望している数字とほぼリンクする状態にまで到達。台あたり+3kほど。

スロマガ解析値シミュレート設定1モードB0回転スタートの期待値とほぼ同じレベル。打ってるのは全部モードBじゃないのにこれと同等の結果が出ているのはなぜか?答えはハマりからの天井到達だったり平均設定だったり。

ヒキツヨ?まぁそれでもいいんじゃない?w

この平均設定やハマり、店の環境考慮で台あたり+3k程度出せるといいなと僕個人は最近考えていたので、現状結果全台トータルでそれに近い数字で満足。今後平均設定が落ちてきたらまた落ちていくかもしれないな、と覚悟はしているけれど立ち回り精度もっとあげたりや、数字をなるべく維持更なる上昇ができるようレバー抽選頑張って行きたいと思う(レバー抽選は自分が介入できない頑張りようがない箇所やで

時給については原稿の方で書くことにしているので割愛。計算できる人は大体予想できる数字は全て出してるのでご自由にどうぞ。1台ごとで天国連チャンしなければほぼ捨てる今の立ち回りだと1台あたりの消化平均に1時間なんてかからないので今の結果で計算すると時給3k以上は確定、になるよね。

設定がありそうだと思ってる時だとやたらすごいことになってる。これは新台入れ替えの打ち初めと同じ感覚。そういえば今回のきっかけも沖ドキ増台からだった。レア役解除とか増えてるからだとは思うけどここまで体感できるもんなのかは疑問。でも考えたとおりに出やすそうだなと思ってる時に出るのは気分がいいね。

沖ドキはGW前までがエサまき期間で旬になるけど(現場で環境持つかは不明)稼動が飛んできたミリゴ凱旋、へたしたらGWこそかきいれどきに、なんてなったりしてね。ありそうで困る。

★沖ドキ全立ち回り総差枚数
+42297枚 
◆試行台数 285
+148枚/1台(初当アリのみ、初当無し止め移動でも収支にはカウント)
◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
170/340
沖ドキ設定変更後のみの詳細データ
差枚数+14321枚172台最終2/12
沖ドキ設定変更後B狙いルール、モード示唆光り方動画
◆沖ドキ立ち回り記録
・自己最高連チャン回数 48
2/6 スイカフリーズから
・1日最高差枚数 +8373枚(2台
2/6 スイカフリーズ48連

・1日最低差枚数 -4381枚(3台
2/2 2500回転ボーナス計6回
・天井到達10
・最高連続スルー単発6
12/12 変更後7スルー12回目連行
・ロングフリーズ8(中段チェリー2、ハズレ目2、スイカ3、確定チェリー)
・天国スルー回数5回以上狙いゼンツ7

4/13 -51枚 4台初当たり4回 天国3 連チャン履歴2-1-4-5
4/14 +2638枚 2台初当たり2回 天国2 連チャン履歴9-13
4/15 +8148枚 5台初当たり5回 天国4回 連チャン履歴4-1-22-6-24
4/16 +737枚 6台初当たり6回 天国4回 連チャン履歴7-5-1-6-3-1
4/17 +4587枚 4台初当たり4回 天国3回 連チャン履歴1-6-21-4
4/18 +769枚 3台初当たり3回 天国2回 連チャン履歴7-4-1
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置