現環境土日は早め出動がよろしいということで早めから出動。

サラリーマン金太郎設定変更台2台と沖ドキ3台、その他って感じ。まずはその他から、店、順不同

主役は銭型
2015-04-19-17-02-08
銭型はじめてゼニガターボに突入。ダブルで揃って+100枚スタート。そこからーーー

なんも起こらず上乗せ無しで転落リプレイが成立して終了。やっちゃいかんことをやってしまった気がするが見なかったことにしよう。ちょい負け。

黄門ちゃま喝
裏挑戦4回失敗。9回裏なんちゃらが3回来てちょい勝ち。

ミリオンゴッド凱旋
設定変更ハマり台、自力当たり単発ちょい勝ち。

サラリーマン番長
当日ノーボーナス600弱で600ゾーン抜け止めかな?と思いつつも一応前日データ足し算してみたら宵越し905Gとかでビビる。頂ラッシュ1回ついて来てちょい勝ち。

沖ドキ3台
内天国1台でスイカヒットからのドキドキモード5連。ちょい負け。 

バジリスク絆
1回あてるだけの作業になって高確率緑台枠ランプ実らず天井終了、ちょい負け。

サラリーマン金太郎2台
設定変更台、2台とも確率分母内に引いて金太郎チャンス付きでご満悦。

1台目
2015-04-19-10-53-42
狙う気を微塵も感じさせない演出で適当に押したら上段テンパイ形だったらしく金太郎チャンス初当たりゲット。
2015-04-19-10-53-52
次のゲームもチャンスリプレイ来たのでもっかい来るんじゃね?とサミーコピー炸裂で適当逆押ししたらまた当たってて金太郎チャンスストックゲット。2回転連続金太郎チャンス当選w
2015-04-19-11-06-59
金チャンお弁当よ!(中身は賄賂)そして
 2015-04-19-11-46-07
大大大チャンスよ!はじめての2000枚超え、見えたっ!(残り7G)
2015-04-19-11-56-18
中段ハッピ成立!ついに一撃2000枚突破するんじゃああああああ!ここまで長かったんじゃああああ!!
2015-04-19-12-13-08
2000枚突破を美鈴で祝福。ううっ、ありがとうございます。ありがとうございます。
2015-04-19-12-22-56
僕にも出来た。一撃2000枚。初当たり何回引いたかな。100回じゃきかない位は行ってると思う。感無量。

サラリーマン金太郎で2000枚なんて余裕。調子こいて行くぜ!2台目
2015-04-19-14-26-51
あら?台の様子が・・・
2015-04-19-14-27-06
ちょちょーーーい。今まで2000枚まったく超えなかったのなんなん?って話の2連続2000枚オーバー。この台を打つ前に他の見た目勝てる台を消化してから戻る余裕っぷり。

一撃2000枚を超えた僕にもう敵はいない。無敵や!最強や!
image
一撃2682枚は全国2928位、と。

上には上がいる。最強とか調子こいてすいませんでした。

ま、実際一撃3000枚も行ってないしね、冷静になってみると(現実見ちゃった)

QRコード読み取り92回ってことは初当たり92回以上は取ってるはずだよね。 金太郎でマイスロ起動してから当たらず止めはほぼ無いので。この前に全リセで忙しくて読み取ってないのも結構あった。今でも忙しい時はマイスロやんない。だからデータは正確じゃないので参考程度。

上機嫌なのは間違いなし。

あー、そろそろハナビ打ちたくなってきた。もう3日打ってないのかな。明日朝の部から行ける(起きたら)のならハナビから(でもサラリーマン金太郎リセット台あったらそっち優先)打ちたいな。起きなかったら残念、いつもの通りで。

パチスロ勝ち。


為替相場
ドル円上抜け予想は変わらずもスタンスは多少軟化傾向、そしてヤルキあんまりなしピンポイントで動く以外は様子見メイン。ドル一強相場ではなくなった。ムキになってやる相場ではないと判断中。窓開けもあまり気にしない状態なので明日は適当で。時間気にせずに相場動いてる時起きたら画面メモに保存しておこうと思ってはいるけど。