2015-04-27-04-00-14
ほぼ窓なし。

4/29のアメリカFOMCがメインイベント。日銀緩和無い限りFOMCの方が重要なので現在の重要度はFOMC>日銀会合。

もしFOMCでめっちゃ下げて下でうろうろしているようなら会合発表前までのドル円ロングはイケてるトレードになるかもしれない。中途半端に下げると値幅も取れず不安感が台頭していくような相場になりそう。FOMCで6月利上げ期待後退ドル円めっちゃ下げからなら勝負できるかな。

発表は午後に入ってからで長引く可能性も。確定出てないのに動いてたら益出すチャンス。起きた時に夜中からの値動き見て行けそうならスロは休みか昼過ぎの会合後に行くことしてトレードするかも。現状判断で前回より難易度が高いと感じているのでしない可能性のが今は高い。

日銀会合前までに下へ大きく、でないと今回は難しいかな。 そしてFOMCでどっちへ行ってるか僕レベルでは予想もできないwFOMC前のGDP速報からの動きも注目。どこから動きを引きずる形になるかで勝負できるか判断。

僕の今のメインは変わらずギリシャ崩壊待ちとその警戒。 

ちなみにギリシャは前もデフォルト確定レベルやろって思って警戒してたけどそっから復活w