昨日、ビンゴで数字が3つ揃って縦回転。
2015-05-01-12-56-01
ええーーっ!?
2015-05-01-12-56-15
びっくりして二度見指さし確認&連写。一発目ふぅあで自己最高「999」ゲット。ビンゴネオ以外計ではゴッド凱旋1台ちょい負けだったけど他でプラス上乗せ。

今日。サラリーマン金太郎がまさかの全台設定変更で3台消化。内1台設定変更後50%仮天井抜けて最大天井まで連行、残りの金太郎でなんとか大やけどは回避w他、ゴッド凱旋と沖ドキ1台ずつ両方負け。ビンゴは単発だったけどすぐ当たったので勝ち。あ、ビンゴもう1台打ったわ。448捨て打ったら1回転目からリーチ3連続で4連続リーチ無しスルー、前任者なかなかやりおる。
2015-05-02-13-55-11
変更後なんもないところからいきなりヒョウ柄スタンプ出現で疑似遊戯中段ベル揃いヒット。
2015-05-02-13-59-27
椎名ってこんなんだったっけ?(なんか印象違う)

GW中だけど暇あれば午前中だけでもパチンコ屋さん覗いてゴッド凱旋の様子見だけはしていきたい所存。 今年のGWスロ目標は頑張りすぎないこと。

昨日パチスロ勝ち。 今日パチスロ負け。