昼過ぎから。
2015-06-05-13-30-42
黄門ちゃま喝で裏挑戦失敗x2。

バジリスク絆でバジリスクタイム1発ツモx2。初当たりまたぎで黄色高確率5連続でびっくり。全部黄色引けず全く無意味だったけどw1回だけチャンス目で当たった。3連目両方行って継続率期待し始めてすぐ終わる残念パターン。

バジリスク2もなかなかいい感じ。
2015-06-05-17-19-24
 朧背景スタートでいきなり強チェリー2発両方ヒットでストック2発。継続もまぁまぁ楽しめてヨシ。

パチスロ黄門ちゃま喝の裏挑戦成功1回分程度負け。 


為替アメリカ重要指標雇用統計の準備をやってる最中だったので切り上げて帰宅。その間デイトレでポジション調整で新たに作ったポジションの手数料(スプレッド分)の半分くらい稼ぐ。ポジション調整ではマイナス叩いてて無念だったけどリスク管理のためなので基本必要経費&裁量ミスもあり。

そして雇用統計。

セブンのおにぎり100円セールで買ってきた鮭いくら(通常150円)をぱくつきながら、あわてず冷静に決めたとおりかつ状況判断もそこそこ良くできた。
2015-06-05-21-53-40
 ドル円逆指値ロング125.15で指してたら指標発表5秒後に約定し16ポイントぐらい滑ってた。即利食いして今度は長期分で増し玉。ポジションサイズはさきほど逆指値ロング発動から手動で利食った分の1/10ほど。アップトレンド崩れるまではポイントポイントで増し玉したりポジション操作して利食いしたりしていく。今日はドル円よりほかの通貨がうまくいって良かった。雇用統計ギリギリまで結構いろいろやってポジション調整と裁量で負けてたので正直ちょっとほっとした。またのんびりやっていくかな。

それでは良い週末を。