アサイチから。エヴァ槍の変更がそれなり使えるかどうか実戦チェックしにゴー。あぶれたらハナビでいいやという考えで最後尾から入店したらエヴァ槍満席。知識介入はっや。まったりハナビへ。

ノービッグで1000弱ハマる。 
設定1:20.62%
設定2:25.58%
設定5:25.96%
設定6:27.84%

通常時:935G
BIG:0/935 (0回)
REG:1/233.75 (4回)
風鈴:1/13.36 (70回)
平行氷:1/55.00 (17回) 

うーん、BIG引けないとなんもわからんw そして初ビッグでRT後半パートハズレ4回。これは次のビッグまではとにかくゼンツや。そしてまたハマる。

昼位まで打った結果、

設定1:26.79%
設定2:49.27%
設定5:10.83%
設定6:13.11%

通常時:1754G
BIG:1/877.00 (2回)
REG:1/350.80 (5回)
風鈴:1/14.38 (122回)
平行氷:1/64.96 (27回)

花火チャレンジ中のハズレ確率:26G
花火チャレンジ中のハズレ確率:1/13.00 (2回)

花火GAME中のハズレ確率:40G
花火GAME中のハズレ確率:1/10.00 (4回)

BIG中の小役確率:48G
BIG中の斜め風鈴:1/6.86 (7回)
BIG中のハズレ:0/48 (0回)
ブログ中数値はスロマガ参考。

2回目のBIG後RT後半ハズレ0回。まーた設定2っぽい台につかまってしまった。設定1も全然あるけどね。低設定打ってしまった時のリスクは低いけど使った時間は返ってこないのでそのあたりのバランスが難しい。

うろうろ開始。バジリスク絆多め。
2015-06-24-12-49-31
テンパイ時天膳ボイスでバジリスクタイム確定。写メ準備しておいて朧激写。準備しておかないとこの画面消えちゃうんだよね。ベル解除率高ATスタート、チャンス目から高確率へ、そしてバトル前に強チェリーと巻物。

単発。
2015-06-24-14-27-08
 珍しい9:5
2015-06-24-15-46-57
内1台テーブルNの11回目まで。ずっと三日月だったのでわかりやすかったw最後はもちろん天膳でね。次に多かったのがゴッドイーター。
2015-06-24-18-42-30
 クイックスタートで早いからいいね。パスワード必要なし。ケロット3もこのタイプでもっと簡単。決定ボタン2連打でスタート可能。高設定入れる過疎店でこれやるとパス入力無しでベル確率やチャンスリプレイ出現率が自分で打たなくても・・・。

ここまで見せ場は一応あるけど出玉はたいしたことなく負けて行く展開。最後に打ったゴッドイーターで出玉的な見せ場がようやく訪れる。

AT準備中にチェリーが格上がって神チェリーに。写メ撮ろうとしたら疑似遊戯なので回ってしまったw待ってーって感じだった。ダブル揃いの100スタート。恩恵これかな?
2015-06-24-18-53-43
 と思ったら開幕スサノオ。演出不勉強だからよくわからんけどこれが絶対アツイやつなのはわかる。リプレイやらレア役やらで神機解放連打。その数5回。
2015-06-24-18-57-03
最高乗せは125。神機解放中レア役は無し。神機解放途切れた1回転目にチャンス目引いてなんだよ!!って思ったらまたそっから神機解放。

どんどん残りG数が増えて行く。

もしかしてこれってスサノオ倒さない方がいいやつなんじゃね?

スサノオをバトルで倒した時点で456残りスタートとなった。フリーズでも全然出なかったゴッドイーターだけどなんかようやくいいイメージが出てきた。

スサノオ後はただ狩るだけのゲームになってたけどちょいちょい勝ってくれた。
2015-06-24-20-10-24
負けててもつまらない展開では無かったのでヤルキそれなりあってまくるまで頑張ったかいがあった。ほんと今の台は耐え忍ぶ時間が長い。完全にM向き。

パチスロ勝ち。
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置