ハナビの出来からすると今回のアクロスノーマルタイプ機種サンダーVリボルトも期待度大!レバースタート音だけでイキかけ。技術介入は逆押し左リール3連Vとか逆押しから左リール赤7下段に狙ったりしてる。スイカも逆押しでチェリーと複合で取ったりも。もし狙い分けが必要で要2コマ目押しとかだったりしたらかなりアツイ気がする。ビタだとダメかな(僕が押せないからw)

最高峰のスペックにシビレろとか、オラワクワクするぞ(いきなり悟空キャラどうした)

新フラッシュ昇り龍あるしこれは打つね。間違いなく。設定入ってたらだけどw

なんかの間違いでハズレ目でV字フラッシュがボーナス後にすぐ出ちゃう前兆V字ラッシュ、略してゼブイラッシュとかあったりしないかな(それはない)


7/27 株後半勝ち。持ち株ストップ高イエス!(結果は確定ベースなのでこれは収支には入れないデイトレで勝ち)お次は為替中。