アサイチちょい遅刻から。イベントゴッドイーター即前兆チェック。
2015-08-05-10-40-36
チャンス目からヒット。設定差大有りなとこ。更に・・・
2015-08-05-11-00-06
即作戦区域来たー。設定変更天国準備からの天国の王道パターン。一発目のチャンス目ヒット後あわてて起動したクイックスタート(ちょい打ちでカニ歩くだけのつもりだった)からの小役履歴では・・・
image
かなり良い。天国後の天国ゾーン回す?いんや捨てる。ゴッドイーター判別しながら打つより凱旋打ってた方が平均割高いと判断。
2015-08-05-18-10-09
今日の凱旋変更台は5台。内1台天井到達で初当たりVVV。ようやくまともなの来た。黄色7の7連やって10連。他乗せ無し、天井継続率は7連で7づくし。他凱旋初当たり早め上乗せ計1個文句無し。これで今月凱旋差枚数が-53枚にまで復帰。さすが単価高い。

その他
2015-08-05-20-06-27
なんかちょいちょい勝てるエヴァ槍。バジリスク絆負け。沖ドキ2k当たらず捨て(他打てる台が空いたため)ハナビ5k勝ち。ざくろリセ台2台スルーとか。(順不同)なんだかんだで夜9時前まで。帰宅時間には少し涼しくなってて良かったね。そんな感じ。


8/5 為替勝ち。パチスロ勝ち。