お盆開けたら凱旋全然打てなくなるかも。そんな風に思ってた時期が僕にもありました(前の日記までw)

主にメイン機種のみ。他機種はなんか書きたいことあったら。

8/19 エヴァ槍4台。午前中エヴァで浮いておいてその後凱旋で溶かしていくスタイル。オカルトでうん●をパチ屋でしてみたけどこの日は特に何も起こらずw

凱旋4台、天井と仮天井両方単発で悲しげ。 1台赤揃って2連。もう1台は謎3連。天井じゃない方が連チャンする不思議。その他等含めて結構なマイナスに転落してたところで最後に打った沖ドキが9連してくれてショボ負けまで戻る。

8/20 沖ドキ1台、天国無し単発。エヴァ槍3台。
2015-08-20-17-53-27
すごい純増枚数。BIG引きまくったった。
2015-08-20-17-16-38
コンタクト付けます!に見えて、目が悪いのかな?と思った。目が悪かったのは僕自身だった。BIG終了後にエヴァクラッシュを楽しみに待機中回してたらまたBIG引いた、の図。

ミリゴ凱旋5台。お盆中より拾えてるやないか、という嬉しい誤算。やっぱこの辺はムラと運だよね。

知っての通りGOD揃いはまだまだヒキ負けてる僕だけど、気づいちゃった。GODが揃わないなら 
2015-08-20-13-42-27
777揃えたらいいじゃない!まぁ初めてなんだけどねw 

7の左側には神々しいオーブ付きの写メ(ただ指がちょっとかかっただけ)

Gストップ中の7揃い。前は鏡2個の1/3の7揃いでできなかったけど今回は1/4の7で引けた。
2015-08-20-13-18-26
こりゃV31(ブイサイン)ってね。更にSSSも重ねる。リーチ目後はまだGストップ生きてるから超楽しい。

GOD揃えられないなら777揃えたらいい。これがわかったら気づいちゃたんだよね。その逆でもいいじゃないか!ってね。77がテンパイしなくても…
2015-08-20-14-33-42
GG中黄色3連して次「?」ハサミ打ちしたらトリプルテンパイ形。ヨシ、次のレバー気合で黄7の5連期待や!と思ってたら予想外の絵柄が揃ってたの図。その他ちょい負け。



8/19 パチスロ負け。8/20 パチスロ勝ち。