8/28 エヴァ槍1台、凱旋1台。朝から行ってメイン2台しか打てないってどういうこと!?
2015-08-28-10-25-28
789で語呂がいいやね。残り999超えたらもう1回撮ろうかと思ってたけど残り900ちょい止まり。暴走は480と120。途中並行スイカでボーナス出てきた。捨てた後も差枚数増えてた。判別して無いので(判別して無い時BIG中技術介入赤7で押してる、この方が周りにも警戒されにくい)並行スイカっつっても目押し無しだったし本当の設定は知らない。悪くは無い環境で打っているとは思う。
 image
凱旋設定変更天井から。万枚出た時もアメグレ流れなかったのにあっさり。2台しか打てなかったのはこういうことなわけで。

初回333揃いで、GG中に黄色7が7連続して計4個確定で被害軽減、5連チャン目にVVVが来て勝ち上乗せ確定と言うご褒美付き。その後目に見える上乗せ無しで8連目にアメグレ。気持ちよすぎる。獲得枚数は2台合わせて万枚超え、差枚数は万枚超えず。あ、あと沖ドキで単発-2枚ってのあったw

8/29 エヴァ槍3台、凱旋1台。エヴァ槍で1日単位最高マイナスを叩く。凱旋で変更天井到達40回転前に当たり単発。負ける時は簡単に負けるね。あ、あとバジリスク絆で初BCが半月で突っ張って次も半月、3発目でヒット単発終了ちょい負けってのあったw

8/28パチスロ勝ち。8/29パチスロ負け。8/30お休み。