もうそろそろ冷やし中華の時期も終わるね。

そんなこんなでバイオハザード6設定変更リセット狙いカタコンペ。

間違えた。バイオ6変更リセット狙いはじめました。

「カタコンペ」と「始めました」ってなんか似てない?打ちながらずっと冷やし中華はじめましたがぐるぐる回ってたもん。

ただ語感が似てただけかもしれん。

よく考えても理由が自分でもわからないのでこのまま書いていくとして・・・(逃げた)

バイオ6終わった後冷やし中華が頭ぐるぐる回ってたからラーメン食べに行っちゃってさー。

あ、あかんあかん、パチスロの話ね。そうそう、それ。

今日のバイオ6は試し打ち、5回チャンスゾーンで1回ヒット。内初当たりからチャンスゾーン3連チャンアリ。

前作の変更狙いの立ち回りをもうちょっとシビアにした感じでいいかな?

とりあえず、初っ端ステチェンが地下研究室以上か高確率示唆演出出た台を天国ゾーン+チャンスゾーン突入まで打つ感じでやってみようと思う。

結構いまさらだけどねw

優先度はかなり低め、エヴァ、凱旋、その他の押さえの押さえみたいな感じで使って行こうかな。あまりにダメっぽかったら止めるのも一考。今日は雪山も2台回してみてたりしてて-15k。ま、必要経費か。暇なら雪山はもうちょい検証するかも。
2015-09-14-12-31-16
当たりかと思ったらこっからミッションとは。引っ張る引っ張るwそしてスルー・・・。

エヴァ槍4台、凱旋3台。その他、沖ドキ単発2回。エヴァ槍は初当たりオールARTのみ途中のボーナス無し、初期上乗せ以外の上乗せ無し全駆け抜け。
2015-09-14-10-46-18
イケる!RT中にCZ到達の最高の展開。1回ハズレはさんでのリプレイ10回成立。10ポイント到達ART確定。このCZ中のRT連で青上段狙ってくのが楽しいんだな。リプレイサクサクで嬉しい。

凱旋は変更2台、据え変どっちでもOK1台、内天井1台。
2015-09-14-16-18-20
前GODでも写メ撮らなかったけど今回はVVVでも撮っちゃう。VVVでもタイミングで普通のVVV以上に嬉しい時ってあるよね。天井踏んで連チャン始まった後、もう連チャン無いかもと思ってる時に出たら険しい表情が超にっこり。

10連。

ふー、負けがほとんど戻って来てほっとしたぜー←かなり負けてたらしい

9/12-13パチスロお休み。9/14パチスロ負け。