ハナビメインの日々ってさ、あんまり日記書くことも無くてね。写メもBIG中ハズレとか他に判別人口いたら撮れないし。前の更新から撮ったパチスロ写メこれだけ。
2015-11-19-10-32-50
リプレイ外し成功!うっし!

じゃなくて通常時に出た特殊リプレイ。ドンビッグ確定。

静かに打ってるおかげでいまだに僕がハナビ高設定打ってることがバレてない店もある。 もちろんバレてる店の方が多いけど。いい履歴でもBIG中よわかったら普通に捨てるんだけどそれをすかさずゲットする店常駐のノーマルタイプメイン勝ち組軍団がいる限りは安心。マークされてないのが確信に変わる瞬間。

で、ようやくタイトルの件、

ハナビのリプレイ外しをする残りG数って機械がナビする残り7Gからっていうのはどうやら設定1を視野に入れた推奨G数らしく、スロマガ「何Gまでハズす?」の解析値によると設定5以上は残り7Gまで外して残り6Gからリプレイ入賞優先にするというのが最も機械割が高くなる打ち方になるらしい。

僕はそれを知ってから設定5以上がほぼ確定した瞬間から残り7Gもリプレイ外しするようになった。

そして、ここ2回の設定5以上2日間実戦での残り7GまでハズシたRTの上乗せG数の恩恵はコチラだ!

ピキーン

グルんグルーん

ぴぎゃぎゃ――――ン

あ、これAT機の上乗せする音の真似ね。勝手に脳内で再生補完しておいて。

ピロポロリー、ピロポロリー♪



+1G
 


・・・



2日分で残り7Gでハズシする機会はそうは多くないけどその結果、2回パンクして受けられたと思われるRT上乗せG数は1G。

まぁね、残り7Gからが最適とか言っても雑誌シミュレートでの上乗せしている機械割は設定5で0.01%だしね。設定6だと+0.02%。なんと設定5の2倍のハズシ効果!!!。

決してジャロには報告しないで欲しい。

実際のところ、この+1Gってのがかなり妥当なところなんだよね。それでも僕は設定5以上ハナビは残り7Gまで外す!絶対に!だ(適当にやってミスるかもしれないことは先に言っておく)

金曜は設定5以上(設定6寄り)を閉店まで回してBIGもREGもボーナス確率設定1以下ボーナス合成確率ももちろん設定1以下。でも機械割100.8%。 

前半戦、常に高設定寄りの判別要素数値が続いて一度たりともスマホで設定判別シミュレートするまでもなく、そのままさっくりBIG中ハズレ出てあとは回すだけの楽しい日だった。

やっぱ通常時小役恩恵半端ない高設定甘いわ。あとボーナス察知後1枚掛けでのベル8回+チェリー2回入賞が効いた。1枚掛け攻略効果+74枚w。

そして氷コボシ3回の実力不足で-45枚。

差し引き+29枚w

9000回転以上回して2-3回通常時氷コボスってのが自分のアベレージになりつつあるw良くてコボシ1回で、9000以上回して終日氷取りこぼし0回は未だに無し。いつかは達成したい。

ボーナスGで察知できなかった分(自分では判別不可能分)で-30枚くらいと仮定して今回は大体割通りじゃね?とか。そんな感じ。

左上段単ドン、中中段赤七、右枠下バー、のリーチ目なのに演出無しでシレッと出てたので3枚掛けしてレバー叩きそうになってて、ビクッ、と反応。

冷静を装いクレオフ、一旦全部払い出して1枚掛けにしなおして揃えたのが自分的にはファインプレー。

もうそのまま3枚掛けでいいやと揃えず、ちゃんとクレジットオフして堅実に2枚節約を選択する。

地味w



11/18パチスロお休み。11/19パチスロ勝ち。11/20パチスロ勝ち。11/21-22パチスロお休み。