2015-12-09-09-27-46
BIG確率1/6。ボーナス合成確率1/5。

リノ初期出荷状態ヤバすぎやろーw

朝新台でリノ入れてる店に行ってみたら遅刻だったけど半分空き台。初期出荷状態は天国(連チャンモード)スタートとかは知ってたのでとりあえず着席。

で、出目見ると上段テンパイとナナメテンパイのレモンハズレ型アリ。

斜めのが良いとの話(詳細と感想は後述)だったのでそっち座ったら1回転目に仰々しい出目出現、そして777が揃う。うわっ、この店ガチ初期出荷状態や。他の台もボーナス消化中が大半。即ボーナスをスルーした台数のが少ないくらい。

これ、検査の時の警察官の開店チェックで転落してなければ自分でモード落とさない限り天国確定の可能性大。状態中かどうかは検査した警官の引き次第w

天国中は直で777狙いするが吉。
2015-12-09-09-15-04
とりあえず写メ用に。

レンチャン中の最大ハマりは19回転。

で、肝心な止め時は30回転は回す、でいいと思う。ここで取りこぼすと大損なので、連チャン抜け時の多少の節約を意識するほうが損失がデカいとの自分的判断。

大当たり中はBGMが変わって行ってBIG10連でカンフーレディの音楽流れてた。

この台の狙い目は「初期出荷状態」だけど、これ狙うのは1回限りになるのでリピートできないことを加味するとプチ攻略法レベルで終了って感じかな。多分もう打つ機会は無い。

連チャン中閉店の0G強制終了で閉店後に回さない店、ってのが現実味有りそう。でもわかりやすいので打てる店では競争が激しそう。ゆるい店があれば、くらいの位置づけが無難か。投資1kでリターンそれなりなので掴めたらおいしいとは思う。

ボーナス中の打ち方
2015-12-09-09-15-30
まずこれ待ち。中段リプレイリプレイレモン。その後左枠内にバー狙ってあと適当打ちでOK。有効ラインは下段のみの1ライン。メーカーや小冊子が推奨してる逆押しのがいちいち出目確認が面倒との判断。左でドルマーク付きのトマト絵柄出さなければいいだけなのでこっちのがスマホ見ながらとかでもできるので自分には簡単だった。

連チャン中は直でボーナス絵柄を狙っていく方が節約になると思う。リーチ目出す必要なし。左リール7リプレイバーからの77テンパイに痺れるがよろしいかと。

基本的な打ち方や狙い方などの参考ブログ
【速報】パチスロリノ 朝一新装初日は激アツ!!設定変更・リセット時は?

天国連チャン中以外の狙い目は厳しい。ゲーム性とかは面白いが一般受けするかは微妙。
リノ初打ち感想は「青天井でトマト待ちのゲーム性をどう評価するか」

止め時期待度などの参考に良いブログ。ナナメレモンハズレ出目が良いとの件は自分で打って上段レモンテンパイ5回ハズレ後でも普通にモード継続してたっぽく当たったので気にしない方針で基本30G目安止めで行く予定。
リノ初打ち感想とやめ時考察 〜G数別連チャン状態期待度〜


リノ関係ないけどついで。いまさら感。
小室哲哉、パチンコ業界に参入

リノだけで一気に日当レベル確保。リノ結構好きなんだけど普通の立ち回りで打つかと言われると候補外。そして新台初日の店は僕が止めるころには完全に通路にwその後いろいろ打ったりしてちょい上乗せ。



12/9パチスロ勝ち。