積極的には打たないモード中だけど、のぞいたパチ屋でガールズパンツァーの変更天井狙い。
2015-12-30-13-34-43
満タンなった(設定変更天井666だから知ってたけど)

あ、両サイドのあんこうランプ光ってあたった。単発。

終了後1G目からあんこう煽り前兆発生。

あんこう祭りには連チャン性もあるとのこと。

こ、これは・・・

祭りのはじまりじゃああああああああ。

数G後・・・

あんこうが下におっこちて煽り前兆消える。

・・・祭り終了。

ちょっとした血祭は開催されていたから、確かに祭りは祭りで間違いではない。


他、ルパン赤鍵4、1kで鍵たまって強チェリー50%、レア役2倍、リールロックで確定。これはCZのCZ初成功なるか?(今までトラ柄でしかボーナス&チャンスゾーン当てたことない)

カウントダウン間次元がちょろっと冷やかしで出てきたくらいでレア役も何も起こらず。余ったコインを花火マットブラックバージョンにぶっこんで出玉無し。

来年もマイペースで楽しく生きましょう。

良いお年を。



12/21-29パチスロお休み。12/30パチスロ負け。