一昨日、アサイチから。サンダーV打ってて最初いい感じだったけどBIG間1000はまって失速。その間、相場見たらいい感じであらお高い状態だったので利食い。そしてこれがG20までの分割利益確定の最高値幅抜きとなった。

後場始まって失速した相場を見て、サンダー打ってる最中のこの利食いで満足して合成設定4程度の確率にまで落ちて止め。BIGは設定6超えてただけのラッキー勝利の可能性も。

パチスロ勝ち。

昨日、パチスロお休み。

今日、朝だけ。
2016-02-25-09-26-52
天国スタートヒット、バトル1発目、VSシンでやる気なくなってたら「シン、貴様は必ず殺す!」の演出発生。単発回避やっほー。
2016-02-25-09-27-49
「お巡りさん、必ず殺すって言ってる人がいます!コイツです!捕まえてください」の+110、百十番で通報。

したらケンちゃん捕まってしまったらしく次で終了。いや、そこは逃走して闘争続行とかいうオチにまでつなげてほしかった(こんなことばっか考えて打ってる人)

パチスロ勝ち。 



相場 損切りしたり利食いしたりデイトレもやったり。G20までの一連のトレードは無難に終了。今回は余裕を持った逆張りトレードの人は売りでも買いでもどちらでもなんとかなったんじゃないかな。相場なので駄目だった人も当然いるだろうけど、そうならまた次回。そして次もまた生き残ろう。

あとはG20後の動きみてからどうするか決める。デイトレもそこまではもういいかな。