FOMC見るから絶対起きないと思ってて休み予定だったけど起きたのでアサイチだけ。相場やることにしたので打ち始めの制限時間は1時間まで。そこまでで勝負をつける。10時半前で終了。

当たった台。

バジリスク絆2台。

BTツモとBC単。BTはモードD以上っぽく弱チェリーから駿府城行って同色青、朧背景スタートと盤石の布陣。結果が単発だったことを除けば。 

北斗強敵。

白オーラでやる気ない感じで打ってたけどまぁまぁな結果。まだ打てる台あったけど今日はここでタイムアップ。

1敗
image
そうオレは雲。ふわふわと臨機応変に戦う。(その場しのぎで)

パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

相場 日銀会合やることにしたので緩和あったら勝ち、緩和無しで下げたら負け、って解釈してもらって良いかと。さぁあと少し。

今日アサイチ休みとか記事書いてしまったけど、起きて出動したので「相場やってるのにアサイチ行くって話が違う」とか言われても困るので日銀会合前に一応更新。

 安全取るなら緩和アリ時のみ後出しのみ参加が良いかと。投機は自己責任で。