わたしです。

2chまとめ風のタイトルにしてみた。しっかしよー負けた。本当に何も起こらなかった。今回は写メ無いよ。 

ついでにお金も無いよ。

ってこれは言い過ぎか。ノリでネタで言っても信じちゃう人いるからね。


ダメだった機種

凱旋天井狙い4台全部単発、1台は天井手前十数Gで当たって天井単発に比べて1k節約でファインプレー(強がり) 

南国物語、Dループ&三日月ループで4回上がらずw ようやくのショボ天国連後、一応D確認で回したら76回転以内に当たるもBIGでなく三日月。ついでに次でDループから落ちてた。当たるまで打って759仮天井ヒット天国無し三日月で捨て。

戦犯は主にこの2機種で他も大体負けてた。

この時点でのマイナスは8万円越え。 Dループから落ちて捨てた南国物語の三日月後2スルー台を全ツするか?

そしたら、ここ最近経験した記憶がないピン稼動1日でマイナス10万円突破できるかもしれない。 ここ何年かはピンでしか動いていないから10万円負けは結構遠い数字だったけど、今ここに現実見える数字としてある。

行くか?10万円負けるために南国物語三日月後2スルーで自分が捨ててから全くハマっていない台を???

いやいや、ここは冷静に。負けても納得いく台を打つべきでしょう。挽回狙うとかそういうんじゃなくってさ。

悩んだ挙句ノーマルタイプハイスペック機で高設定見込める台を打ったらいきなり設定差の大きい部分を3発引いて
設定1:2.46%
設定2:2.48%
設定3:7.87%
設定4:18.33%
設定5:37.72%
設定6:31.14%
1000回転も回していない時にこんな状態。ちなみにこの時点でBIG1回しか引いてない。

これは行ける!

間違いないっ!

この台ならっ!

・・・

結果本日-11万円。
 
マイナス10万円ではとどまらずマイナス11万円にまで到達。

逆方向ではあるが、ある意味行けたと言ってもいいだろう。

結局BIG1回のまま終わってしまった。設定差の無いメインボーナスが一度も来なくてびっくり。どうやったら当たるのかさえ過去の記憶から消えてしまった。

ボーナスのメイン契機となるレア役が成立したら液晶が騒がしくなるチャンスだと把握した。

さすがに満足したわw 

1敗1休

楽天スーパーセール最終近し買い物後悔しないよう。
image
僕は現在9ショップ達成で最大の10%還元まであと1ショップ。2ショップ買い物かごに入ってる商品の内どっちを買うか悩んでから買う予定。

違うっ、パチスロで11万円負けたやけ買いなんかじゃないんだからっ。 

割といつもこう(スロと同じく買い物もジャンキーだった)