わたしです。

アサイチ北斗強敵にて。高確率台打ってたらぎゃーっはっはっはと笑い声が聞こえてくる。

くっそ、僕が1日でパチスロ11万負けて相場で結構負けて、更に去年の相場勝ち分から市県民税払って、楽天スーパーセールで買い物しまくって「あれ?なんかお金減ってる?」ってのをちょっと感じちゃってるのを笑ってるんだな!なんだコノヤロー!(楽天の買い物はどう考えても自分の意志)

声の主はプレミアムJAC。からの北斗揃い。
2016-06-23-09-07-39
まだまだぁっ。
2016-06-23-09-09-58
この時は良かった。この時は。

その後、打つ台打つ台単発ラッシュの前回更新記事のリピート発生で大惨事。

気が付いたら最後の凱旋で当たった時には-50k超え。朝40k勝ってたのに…。

負けのペース的には前回と同じだね。てへっ。そこ笑うとこじゃねーから。

凱旋は自力当てで、本前兆中にリプレイ4連しててGゾーン抜け後Gストップ発動して単発が確定。しかもAT終わり間際に中段黄色引いてしまったので即止めできない。Gストップでなんとかするしか。

Gストップの自信を失いかけているスロハイ管理人。目押しにも覇気が無い。ミラー出ようが7が出ようが左液晶には3か5しか止まらない。第一リールで既に意気消沈している状態だ。そして最後のG。

くそー、Gストップ目押し成功させる自信が無い(多分目押しできません)今の僕には無理ゲーだ。

目押しなんかっ。目押しなんかっ。

プチュン。

へ?

「左を押してください」

目押ししなくても絵柄揃うやつ来たー!!!

Gストップ中のGOD揃いは50%ループ以上確定。そしてGG中に黄色8連して一気捲りがほぼ確定する。(GOD18回目フリーズ、演出記録用)

うおおおおおおおおおおおお。

来たぜー、この時がああああ。

11連終了(謎連1回のみ)

うん、まぁ楽しかったしいいよね。

別日、昼ごはんで無性に鰻喰いたくなったのでそのまま稼動終了。

2勝
相場 ブレグジット関連。投票時間中。今現在残留期待感で相当ポンドが買われている。この状況から上値追いはあまりしたくないので、展開によっては寝ないで相場監視のつもりでいたけどややこしいから寝ることにするw現地リアルタイムに詳しい人と戦える気がしない。

ポジション減らしちゃったけど上がった方がいいのには違いないからそれならそれでヨシ。

この状況で後出し短期で勝とうと思ったら、EU離脱した場合の追随逆指値売りが妥当だろう。イフダントレードで損切りきっちりおいて放置して寝る。約定してたらきっと爆益。そうでなければ明日注文取消し。 

スロ立ち回りで言うと、見るだけならタダ的な。圧倒的有利になった時に参戦。

*イフダン注文 最初の注文が約定したら次の注文が発動される。