4日分ダイジェスト。

5.9号機移行で今の僕のメインの戦い方(設定変更台のおいしいところどり)が通用しなくなるのは確定。名残惜しい。朝行けば間違いなく打てる台があるという安心感ある環境は幸せだ。

稼動機種一部。

凱旋天井到達で2連が2回。これで天井到達で連チャン時に2連が3回連続。5割当選して8割ループスカって2割に当選、と考えると悲しくなるので3台の内1台くらいは自力で謎上乗せをしたと考えることにする。そうしたらまぁありえそうな確率になるからw 

天井に到達しなかった凱旋にて。
2016-06-30-13-29-16
天空の扉閉まって左中段赤7で1リールで赤7(1/32768)か強チャンス目(1/65536)確定。右で赤7テンパって無念。いつものように16G駆け抜けて無念その2。更にそのAT中に再び天空の扉。
2016-06-30-13-38-00
中リール凝視してたら中段にGOD!!!

って液晶3かーい。

もしか315のリーチ目でGODとか?ナイナイ。333揃う。
2016-06-30-13-44-27
がんがん巻き戻してGODの保証回数を超える。初めて1回で6回も赤7揃ったよ。これは設定変更台ではないのでそっちのデータには加算されず。 

ハナビ設定5以上。変更台メインといいつつ設定も狙っちゃうヤツ。ただ設定狙いだけの時代になるってなるとそれはそれでしんどい。若さには敵わない、歳には勝てないから。それは事実。だからパチスロ収支は落ちていくはず。楽しかったらそれなりに打つとは思うけど。 

今でもハナビなんかは楽しい補正かかって設定5以上確定状況ならなんでも閉店5分前まで全ツだからねw
2016-06-30-16-52-11
BIG中ハズレ(左リール回転中)

周りにライバルになりうる人が一人もいなかったので久しぶりに写メった。ちなみに左リールには中段バーが止まったw

ほんとは中押しで1リール確定(中段ベル以外)で手止める予定だったけど勢い余っちゃって止まれず(パチスロあるある)

でもこの台1回捨てた。全ツとか言っておいてなんだけど、さすがに期待値+1万円超は捨て置けなかった。結果8k勝ち乗せで無事舞い戻る。ライバルいない環境でラッキーだった。

黄門ちゃま喝。
2016-07-01-18-24-11
この後に裏挑戦失敗するとは知らない時の期待いっぱいの写メ。

南国物語。
2016-06-30-12-17-07
南国目っていうのかな。中押しで出現。

その他いつもの機種や懐かしい機種などいろいろ。そりゃ4日分だもん。1日は花火長時間打ってたけど打った機種多い。今後は1機種粘っての稼働時間に物言わせる時代が来るんだな(しみじみ)

今のハナビみたいに自分が好きで打ち込める機種が存在し続けてくれてたらいいかな。

2勝2敗


相場 利食いモード継続中。401kの掛け金変更、全力を止めて25%現金積み立てにする。75%を金融商品に振り分け。