安定の朝稼動。昼過ぎからはポケモンGO。そんな2016夏。
2016-07-27-09-08-50
マジハロ5。変更後自力6択成功2連チャンから最後に青BIG。そういえば前に変更ART入ったけどART突入した日単位ではじめて負けた。たまにだけどリプレイ引くまでに10回転とかかかる時あるんだよね。ベルこぼし関連?(RT突入条件理解してない人w)
2016-07-27-14-27-39
ドットパルサー。直近天国突入率3/3とその少し前の一撃枚数それなり出たの合わせて最大値から5000枚マイナスだったのが完全に元通りに。下向き状態長いよ。

さぁこっから、という気分にはなれないので優先順位は変わらず最下位で。

2勝
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

相場 短期地道に。

ポケモンGO 昼過ぎ変更台のいいとこどりした後にポケモンGO。まだ課金はしていない。スマホゲーム自体課金をしたことがない。でも…。

少し買い物。
2016-07-27-19-55-55
これマジ使えるの?ポケモンGOやってる人はピンと来るはずw

株主優待の券使って買ったから現金はあまり使ってない。

こ、これは課金じゃないから!(頑なに認めない

もしかしたら電車が趣味になるかもしれないじゃない?(適当)

ちゃんと歩いてくれるのかなぁ。 

モンスターボール投げ軽い攻略。敵が後ろに下がり始める瞬間にまっすぐ投げる(カーブかかってもOK)とほぼ当たる。ナイスが出やすい。ただ一つ難点があって、バグって2回ほどフリーズしたwまだネットで見てないけどどうなんだろう。試行回数少ないけどキャラで止めといた方がいいやつとかいるかも(いきなり飛び跳ねる奴とか)

いろいろ楽しんでみる。そしてガチ勢には敵わないことを悟ったwポケモンGOもマイペースでいいよね。