スロは1日分。
2016-09-05-09-59-20
天膳確定と家康確定と結婚確定。

巻物後の演出でレア役成立Gではないので・・・天膳確定。ちょい勝ち、更に他の機種でぴゃーっと出て上乗せ、ポケモンへ。

1勝


ポケモンGO
2016-09-06-13-11-39
リアルナッシー。はじめて行くとこは楽しいね。

相場 下値保険のある関連銘柄だけにとどめてたが、ついに相場でもN天堂触り始めてしまった。為替で使おうと思ってたお金の使い道の空きが出たため。来るか知らんけどアップデートご祝儀狙いw相場もスロもポケモンと同じゲーム感覚でGO。あとはチャートに聞くことにする。超絶上に行かない限り短期トレード予定。 次一段と落ちたら負け、でいいじゃない。利益か損かくらいは報告するつもり。