朝行ってスタンプ押すみたいにスロ打つみたいな。

今の子は夏休みの早朝ラジオ体操無いみたいね。ってもう世間では学生さんの夏休み終わってるか。 
2016-09-09-09-15-01
特に写メれるタイミング無かったのでこれだけ撮っておいた。

環境と気持ちが動かない限り夏休み的に生きる予定w

2勝


ポケモンGO アップデートまだ無しかーい。

相場為替 記事で書いてたドル円102円割れからその日のうちに戻ってこなかったので全部切った。デイトレで強気逆張りで買って行ったのでトータルで損切りに。そして今103円。決めてたことだからね、仕方ないね。N天堂買った次の日の上げ分(+1145円の日)では相殺しきれない程度の負けw

相場株 GOプラスは想定、が、アップデート以上の材料来た。まさかマリオとは。 最高の展開タイミングばっちりで超絶上来てしまった。

これもしかして期待感持続するヤツ?ってことで備えて信用止めて現引きしておこうか。ついでに夜間取引PTSの価格を見る。

え?PTSで安めに買えるかも…。アメリカADR見ても比較的ローリスクミドルリターンと踏んで現引き止めてPTSで指値現物買い入れる。翌日開幕決済ポジション現物作成。
BlogPaint

一応まだ信用建玉持ってる現引き前写メ。
BlogPaint
現物は翌日アサイチ予定通り成り行き決済で無難に利益。もうちょっと上で決済されると期待してたんだけどな。

数時間だけだけど信用と現物の2階建て状態になってた。僕が株系では唯一継続的に見てるゴシップ系サイト、市況かぶ全力2階建の2階建を具現。全力は危険だからやんないけど普通の2階建てでも安全か危険かで言ったら危険の部類。

2階建て

そして今現引き注文入れた。最高の展開運ゲーが来て中期以上持てる可能性出てきたからには信用手数料払ってらんない。切るタイミングはドル円と同じ一目テクニカル利用で日足転換線基準線意識、価格がそれを割ってきたら。今25600円あたり。

切り時同じってことはN天堂も負けになってデジャブになるかも。でもいいんだ(欲豚) 

ドル円みたいにデイトレで根っこのポジションの6倍以上の量持つとかできないし(マネーゲーム化で値動き怖すぎる)大きめの損にはなりにくいと思う。

こんだけ運よく上がっちゃうときっかけ記事もあるし自慢したくもなっちゃうよね。結果損になるかもしれないしまぁ許せ。

こんだけ語っても展開次第で余裕で損切りするからw

次の報告は決済時で利益か損失が確定したら。ポジション持って監視多めの対象になったので途中デイトレでやるかもしれんけどもうここでは書かない。 書かない限り持ってる・・・はず。

それでは良い週末を。