スロ 連休中。

相場 株アービトラージ狙い、売ってる銘柄決算にて下方修正発表。ここまではいい。が、好材料もちらほら。もしこれで明日買い銘柄よりも平均で落ちそうになかったらそこで決済して終了。現在含み損状態。明日調子よかったら買い相手の方の銘柄で攻めて部分入れ替えする可能性も。

為替で短期戦えそうな展開だったので相場張り付き。今は無難に波乗り中。

ポケモンGO ハロウィン終了。デイリーボーナス実装予定で経験値と砂(ショボめ)らしい。

ダビマス ダービースタリオンマスターズのスマホ配信スタート。iphoneは昨日からなので今から始めるのよさげ。ダビフレとかいう友達募集。フレンド入れ替えお互い自由って感じで気楽によろしく。人間関係云々無しのドライでOK。イベント参加に必要らしい。

フレンド入れ替えお互いいつでも自由
ID
■■■■■■■■■■■■■
*現在のフレンド枠いっぱいになりました。ありがとうございました。
BlogPaint

名前は母音ア行3つの3文字。牧場名は母音ア行4つの意味をなさない文字列4文字。(スマホで楽に入力できるってだけで深く考えずに名前決めた人w)

▼iPhone版
▼Android版
   https://app.appsflyer.com/jp.co.drecom.dabimas?pid=mail_zizen

ダビスタは高校生の頃にそれなりにはまってた。リアル競馬もやってたけど、こっちは自分には適性がなく勝てない(勝ちにくい)のを悟って早々に引退した。配信スタートしたスマホ版、今は強さよりも余裕資金確保狙い状態。全く自分で育てていない。

6億貯める、5億くらいの牝馬買う、中くらいの馬種付けする(今ココ)、18億貯める、10億オーバーの牝馬買う、星5の馬種付ける、G1取りまくる、その子の代でもG1取りまくる、一気にお金の苦労は無くなる。ってプラン建ててやってる感じ。配合とか考えるのはそのあと。気が向いた人フレンド申請よろしく。

*現在のフレンド枠いっぱいになりました。ありがとうございました。

ポケGOからダビスタ、こうしてスマホゲーに侵されていくのか・・・(身をもって体験中)