北斗百裂拳
原作で技名が登場したのはジード666に使用した一度だけである。
*TVアニメ版では、ジードに使用したものを含めて計5回百裂拳を使用している。北斗の拳奥義紹介より

後半になればなるほど神格化されていく。北斗「神」拳なだけに。この北斗百裂拳、実は必殺技でも弱いほうなんじゃないだろうか。だって北斗強敵で、ギュルーン!ぐるぐるグルグルルルルううーって役物が回った時って+100以上じゃん。で、
2017-02-01-09-46-48
いつものことだけどこうなったらがっくりじゃん。北斗剛掌波の下位扱いだから。
2017-02-03-09-19-44
ひょっとしたらピークはここかもしれない。

3勝

株 チャートの形メインでトレードする少額企画トータル+4.5%でほぼ変わらず。が、実は約+10%から落ちてきての+4.5%。この企画だけで今現在17銘柄いじってる。1日1時間くらい場が終わった後に個別チャート眺めてる。だけどどれを買っててどれを売ってるか自分では完璧には把握できていない状態。おかげで常にフラット、監視増えてデイトレはかどるー。当初は割に合わないと思ってたけど相乗効果出てラッキー。今日はチャートじゃなくて国債オペ相場だったけど。そういう時は日経レバに頼る。

あとは…どっかで決算インサイダーくさいチャートヒットして儲かったりしないかなぁ(株と為替の圧倒的な違い)今のところそれらしき現象は来ていない。逆に嵌め込み狙われてたりして(相場あるある)

為替 本日雇用統計。今日このあと、一つか二つくらいは勝負できるかな?

スロ復調してきて楽しくなってきた。後は今年分のNISA持ち株が含み損になった(そして損切り対応寸前レベル)。

良い週末を。