打てる台を打っていくがなかなかプラスにならない。

まだだ、あきらめないよ。
2017-02-06-11-10-52
弱虫ペダルのアニメ思い出して泣きそうになる。お涙ちょうだい作品だってわかってるけど泣いちゃう。今日はパチスロの展開でも泣きそう。

弱虫ペダルの情報をスマホで収集…は特にせず。時はまだスマホを必要としていない。 

GOD凱旋で天井到達。

いまだっ、スマホの出番!

GOD凱旋の天井恩恵と獲得枚数期待値を…

調べないっ、そうじゃないっ。

現在GOD凱旋天井到達時3連続単発中。もうどうやっても連チャンする気がしない。右手も左手も手の甲も試した。一体どうレバーを叩けば連チャンするものか。 

自力じゃ無理だ。スマホに頼る。

ぺチカコぺチカコぺチカコ(スマホでBETボタンとレバーを優しく叩く)

そして天井到達恩恵の1/2で80%ループに当選し連チャンし始める。

あ、〇〇〇揃った。
2017-02-06-14-02-42
 この展開、〇かXかで言うと〇。久しぶりに凱旋10連超えてご満悦。

パチスロでスマホ使ったら勝ったよ。

(物理)

1勝
相場 最近調子よかったからやりたい気持ちはあったけど、金曜にアメリカ雇用統計でよくわからん動きしてたので今日は株も為替もその他相場も、新規は全てノートレード。夜にドラギ発言意識でデイトレやれたら。

スロも相場も自分が楽しめそうなところだけ参戦していく(我慢できたら)。