弱虫ペダルがなんか面白い。

基本的に弱虫ペダル設定狙ってないし、前の立ち回りの高設定も偶然だし、それなりに短期で結果でそうなとこ打ってるけどあまり出ない。

やるかはわからないが、今後設定狙うと決めたときのイメージは掴めたのと悲壮感ある内容ではなく遊べてる感はあるのでいいか。 狙えるところが多いのもまぁまぁいい感じ。
2017-02-14-10-13-17
斜めの白ギア揃い。ボーナスとの同時当選確率100%。確率分母大きいが一応設定差あり。その後ビッグ出てきてフェイクすら無し。恩恵もなし。バジリスク絆ならオールベルでなんかくれるのにね(機種もメーカーも違う)ボーナス後の設定判別要素のある終了画面って、出てくるのしばらく待ってないといけないのかな。見逃してる時めっちゃ多いんだけど。この時は敵キャラのやつ出てきて高設定期待度アップ確認。確認しただけで設定変更後ART20回目の初当たり天井取った後すぐ止めた。前日からの設定据え置きだしw

1勝1敗

ななめ白ギア揃った日の方負け。

相場 昨日は日米首脳会談後の動き様子見でノートレード。今日は為替も株もデイトレはいまんとこ勝ち。為替はこの後もチャンスあればもうちょっと勝負していくつもり。