絆3連続単発の後2連続2連。

BT一発ツモ率5/6。でも負ける。なんか負けてるなぁと思って絆の今年の収支見たら-5万円オーバーで今年ダントツの負け越し機種だった。

去年の勝ち額1位もダントツでバジリスク絆。2位機種のダブルスコア以上の勝ち越し。

こういった収支管理してるのはスロマガなんだけど(個人情報だから収支じゃなく差枚数登録だったり店の名前を変えて登録してる。Web管理のフリーアプリとかは僕は使う気なし) AUのスマートパスでただでスロマガ使ってたのが今月で終了する模様。3/1の今日になって1か月前告知アリ。
image

一応データ引継ぎできるみたいだからAUスマートパスの人は今月中の移行推奨。

スロマガ

検証中機種などの他の細かいデータはグーグルスプレッドシート管理。計算式とか入力しておいて打ちながら数字なり入力したりしてる。客観的に見る必要がある時にはデータ管理は必須だと思う。スロ収支全体を付けるとかはトータル絶対に勝てると自信持ってる人や負けも受け入れて趣味スロしてる人は別につけなくてもいいと思う。僕はスロマガツールあるしデータ眺めるのも趣味の一部なので止められなくなってる感じに近いかな(笑)

その他スロ

BIG中自分でハズレアリのハナビ設定5。粘る。そして負ける。確率で言ったら設定-10くらい。ハナビの5以上打った日だけトータル負け。

2勝1敗

相場 データついでに相場のデータ話。今年の結果を見たら、株も為替も先月負け越し。スロと違ってネットの数字が変わるだけだから、そこは数字の大きさ関係なしに気楽なのかもしれないw

現状のトランプ発言偏向相場にアジャストできてない感がすごい。どうすっかなー。

今月も頑張って生きましょう。