パチスロ楽しいから長めに打っちゃうモードに突入。

いったん帰りかけて、やっぱり狙い台のハナビ気になるなーと買い物後に前半戦で打たなかった花火を夕方から打って、設定5だったらいいな。一応状況証拠はまぁまぁ。BIG中ハズレ出なかったしRT中の判別要素の小役カウントしなかったから設定不明。

打ち始め夕方というのもあって、今回は「持ちコイン無くなるか飽きたら終了」 のルールで粘れてたのでOK展開。体感だけじゃなんもわからん。

その他の台もそれなり好調。
2017-03-03-13-32-34
510回転超えたあたりで設定変更仮天井っぽいけれど、天国示唆中だったので自力当たりだったことにしておく。
2017-03-03-18-20-16
初打ち犬夜叉。周りレインボーなんだけどありがたい感じか?(よくわかっていない)
 2017-03-02-10-35-37
これはわかる。ありがたいヤツ。
2017-03-03-17-33-39
2017-03-02-11-31-40
どの店どの機種でもそれなり。爆裂は無いけど投資軽く楽しい展開。

バジリスク絆の今年の負け分も絆だけで半分返ってきた。絆の借りは絆で返す。むしろそのうち勝ち越す。

ナンダカンダで実動時間に比例して収支は推移していく。そしてその内容が楽しかったらモチベーションも上がって出動回数と打っている時間が増える。楽しい展開になるかどうかは狙ってできるものではないが、常にそうあって欲しいと願う。お祈りするのは自由だから。

3勝
相場 今週半ばまでリスクヘッジと利益狙ってVIX指数買い集めていくことにした。自分にとっていい展開になったら週末も買い増し、ならなかったら様子見。そして来週の展開待ち、って感じで行く予定。

来週までになんもなきゃ(ほぼ)負け。恐怖感出る展開になったら勝ち(になる可能性が高い)。