ジョーズを打ってたら懐かしい曲が流れ始めた。

ROSIER、ロージア。 歌詞で記憶にないところはふふふーんでごまかしながら一緒に熱唱していたら、特にこれといってすごいフラグ引いていないのになんかえらいことになってきた。
2017-03-15-13-11-21
余裕が出てきたのでいろんなとこ押してみたりしてた。一確的なセリフ言ってた。
2017-03-15-13-12-02
この前は全然無敵じゃない、それがテンプレとか言ってごめん。無敵ART3つストックってめっちゃ興奮。興奮=「MUTEKI」。
2017-03-15-13-15-36
ジョーズパニックに落ちてもすぐ無敵ART引き戻す。

ジョーズはロージア流れてたりなんか音しない限り、基本暇なのでくだらないことを考えながら打っている。(ロージアは一緒に歌わないといけないため忙しい)

熱唱が終わって一息ついている時いろいろ考える。

Lunaseaドラムって真矢だったなー、嫁さん、モー娘。だったね。全盛期、ウォウオウォウオって。

いろんな曲あったな。今の曲は全然知らんけど。

はっ!

真理だ。

パチスロってモー娘。だわ。気づいてしまった。

パチスロはモー娘。

単発ばっかりで大嫌い。

でも連チャンすると好き。

そんなバランスがモー娘。

大嫌い大嫌い大嫌い、大好き、あー。

あーの部分は勝ってたら気持ちよく、負けてたらぐったりで。


その他

バジリスク絆、途中6連続バジリスクタイム単発だったけど2000枚クラス3発で今年のバジリスク絆機種収支ようやくプラス転換。

大嫌い大嫌い大嫌い、大好き、あー。

2勝1敗
相場 本日FOMC、ここまで特に目立つ内容なく過ぎてVIXは過度な展開にはなっていない。今の展開なら今週残りでなんもなきゃ部分損切りでいいかな。動き次第。