なんだよパチスロよぉー。全然勝てないよ。

展開最悪って訳でなくちょいちょい弱いなーってのが続いただけでこれだもの。 

ちょっと目立つの凱旋で単発4連続とかその辺くらいか。でも天井直前とかでなく結構早めでまぁいいか的な。

Gストップ77テンパイと鏡2個とVVテンパイスルーが痛かったかな。最近Gストップの目押し苦手なんだよね。

引けなければ

嘆けばいいじゃないか

スロッターだもの

まちゃを
2017-03-27-11-45-05
案外天国示唆出やすいのかもしれない。試行回数少ないけど出現2回目。この調子ならいろいろ試してみる価値ある。
2017-03-26-09-09-56
北斗強敵で転生のWIN。これって出やすかったっけ?

展開は悪いけど立ち回り考えながら試したい台がいろいろあってパチスロ自体はすこぶる楽しい。

明日も朝からゴーゴーだよ。いやジャグラーは打たんけども。

そしてこのやる気と元気が途切れた時が怖い。空元気という言葉が脳裏をよぎる。

2敗
相場 恐怖感に包まれてきた。狙ってた展開なのでトータル的には上向き傾向。でもVIX指数もう1/4しか持ってないんだよ(また言ってる)損切り中だったので追撃する気にもならず。ばちこんハマった時だけがっつり行けたらいいや。