スロ再び連敗。特になんもなし。さすがにもうすぐ楽しくなくなっちゃうよ。

写メも無いし今やってるダビマスイベントについて。 

現在ハルウララとバトルのイベント発生中(エイプリルフールイベントとかいってまだやってるw)これまでと違って今回は「いかに大きく負けるか」が重要になっている。

となると、弱い馬を作らなければならない。
2017-04-02-05-19-52
牝馬セールでやってる一番安いヤツ買って、危険な配合をして受胎したら大体クソ弱い馬ができる。気性「A」は最低のEを突き抜けてバグで「A」になってしまっているらしい。

この状態にするには「同日ひたすら転厩」を繰り返せばいい。たぶん普通の馬でも同日の転厩連打で相当弱い馬になると思う。 気性難すぎてゲートから出てこなくなる。9/1入厩で無調教で出馬した後に2回放牧してから転厩連打ってやるのが良さそうかな。

これまでと違ってこのイベントは誰でも転厩さえしたら「オール金」並べるのもそれほど難しくないのでもしやってない人いたらやってみて。

ちなみに僕まだ★5もらえてないよ。
BlogPaint
金メダル消化して転厩連打馬1試合目ですぐ金ゲット。ひとりで挑戦すると大差で負ける。2頭体制で臨んだけど1頭でも良かった。

今後転厩連打で弱くなる現象が対策されたら知らんけど今は通用してるよ。

このゲームは最初にオープンセールであまりに安かったので2000円弱(1600円くらいだったかな)くらい課金してそれから一度も課金してないけど数か月遊べてる。

それぞれのストアでダービースタリオンマスターズで検索。

ダビスタ好きにはまぁまぁいいと思う。今後才能重視になったらもう勝てなくなるだろうからそうなったらそうなった時考える。

パチスロも飽きたときにどうするか考える。そしてそれも近いのかもしれない(つい最近までスロ面白いとか言ってた人談)

2敗