GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑

天井単発含む

GOD系3万G以上、GOD無し

こんなん勝てるわけないわっ(ちゃぶ台返しー)

僕は自分の凱旋のデータでほぼ設定1しか打っていないことを知っている。通常時10万G以上回して天井を除く初当たり確率約1/505。解析値で設定1が1/525で設定2が1/476。打っているのはほぼ設定1だろう。たまに平均設定上がる日に設定考慮で打ったりもしているが、それは極々稀で「大体設定1」。これは揺るがない。

そして設定1で初当たり15回中14回単発。

その間の初当たり確率は天井込で1/384、純粋に自力初当たりのみで1/443。設定1よりもはるかに良い。でも12万負け。

ちょっと連チャンできなかったというだけで。

凱旋オモロー(頭イッテルやろこれ)


----------

11万G以上のデータ

GOD確率は1/9719、赤7は1/7037。SGG中赤7確率1/28。小数点割愛。

意図的にいいところを書かなければ凱旋キツイとなるが現実は台あたり+200枚オーバー。凱旋天井性能強すぎ。

ネットにはミスリードをする人が一定数で存在する。

真贋を見分けるのはその情報を受け取った本人にしかできないことだ。

この情報本物ですか?

誰かに聞いたところで本物だと言われてもそれを判断するのは聞いた人にしかできないからだ。


スロマガ専属ライターのしのけんさんが凱旋赤7の2発で32枚しか獲得が無かった写メを貼っている。

純増ひどい

これは警鐘だ。情報伝達スピード、拡散が早くなっているので情報元を確認せずに核心をついた情報だと伝達してしまう。それがねつ造されたものだとしても、だ。

そして僕はしのけんさんがこの記事を書くに至った経緯も情報元も知らない(おい)

今の時代、情報の詐称を行うのは比較的簡単だ。

己の知識と防衛能力でインターネットを楽しむべきではないだろうか。

スロ写メ
2017-04-07-13-41-19
渋谷で
2017-04-06-11-27-28
来世邂逅

1勝2敗
相場 検証中の300万スタートテクニカルトレードロングショート戦略は毎日やるものなので普通にやってる。木曜から金曜の損益変動額驚愕の+128円。まだポジション作ってる最中だけど250万運用で、パチスロより全然動いてないし。信用も使うのでまだ枠は倍以上余ってる。いくら検証と言えど100万スタートで窮屈だったというのがわかっていただけるだろう。
2017-04-05-18-54-23
2017-04-05-18-54-28
見事に全部プラスだ。

おっと!!!

ここで先ほどの文章の内容に近い内容に戻る。

この写メでは全部プラスだが、ただ単にタイミング的に損を切った銘柄があったのでこうなっただけで全部勝っているわけではない。むしろしょっちゅう損切りしている。

そしてこれは数日前のもので金曜終値の写メではない(銘柄ぼかしになるしね)し、世界情勢の変化がなければ月曜には上げて始まるので売り玉が多いこのポジションだと月曜は損失方向へ行く可能性が今のところは高い。

現実に情報を提示している人間にしかわからないことが多々あるのが普通だと思うのが賢明だろう。


FXやってはいるがチャート監視とトレード頻度、ポジション量かなり減ってる。海外要因は地政学的リスクが来週落ち着くか否か。